Twilight Town

4月から始めた,高校生のブログです。

トップページ

すべて表示

『Twilight Town』から『Twilight×Wonderful』へ

 今日から『Twilight Town』が『Twilight×Wonderful』になって生まれ変わります。
 『Yahoo! JAPAN』のブログではなくて,『JUGEM』になってしまいますが……(汗)。
 でも,ここの『Twilight Town』を閉鎖するつもりはありません。閲覧はいつでも可能な状態です。
 ただ『Twilight×Wonderful』の更新が中心になるだけです。
 だから,これからもいつもどおり応援してください☆

  『Twilight×Wonderful』
   ・ URL; http://renoath.jugem.jp/

 上記のリンクをクリックしてもらうと,『Twilight×Wonderful』にアクセスできます。
 是非みなさんのぞいていってくださいね!!

 『Twilight Town』は,4か月という短い間の更新になってしまいました……。
 でも,アクセス数全体で1000超したのはいいことですよね!! (ぇ)
 本当に今までありがとうございました☆

 『Twilight×Wonderful』でも毎日更新がんばるつもりなので,どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

7月の終わり

2007/7/31(火) 午後 1:15

 今日で7月が終わります。本当に早いものです。  もう夏休みが始まって10日ぐらい経つってことですね……。  時間が経つのはナゼこんなにも早いのでしょう。「光陰矢のごとし」とはこのことですね;;  そしてあさっては学校の勉 ...すべて表示すべて表示

全力で今を楽しめ

2007/7/30(月) 午後 0:20

 今日は朝7時きっかりに起きて気分すっきりです☆  宿題にゲームに……午前中は結構充実していたように思います♪  しあさっての合宿までは……(>_<) そのときまでは……めいっぱい楽しむぞぉ!!   「全力で今を楽しめ」 ...すべて表示すべて表示

グレード試験6級……成功♪

2007/7/29(日) 午後 7:30

 今日はエレクトーングレード試験6級でした☆  ……何やらうれしそうに始まりましたが,そのとおり……今はちょっと愉快です♪  成功したからです!! 結構緊張しましたが,その中でもまぁまぁ実力を出し切ることができましたっ(^_^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事