天てれヲタの日記

基本は、天てれファン。ジュニアアイドル、特撮ヒーロー、アニメ・漫画など手広くイベントに行く人のブログです。

全体表示

[ リスト ]

くぅぅぅぅぅ!!キターーーーこれ!!

あっ、いきなりで何の事言ってるか解ります?NHK教育テレビで今日始まった新番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(味楽る!ミミカの後番組)の事です。
イメージ 1



ひとりでできるもん!で子役が出なくてなって泣きつづけ・・・、
味楽る!ミミカで山内奈々ちゃんの登場に大喜びしたのも束の間・・・
翌年からは奈々ちゃんの登場が無くなってしまい、子ども料理番組に子役が登場しない寂しい日々を過ごしてきました・・・・。




でも今年は良いのキターーーー!!!

まいん役の福原遥たん超カワエエ!!て言うかあの可愛さは嗣永桃子先生ばりのプロフェッショナルですかあ!?
でもルックス的には可愛くなった茉麻ちゃんかな?(マアサが可愛く無いみたいだろ!!)。

アニメパートが多いのは少し気になりますが、声優も兼任なので全然OK!!アニメになってもキャワ!!

てか!いきなりニーソですか!!
そう言えば、この前に見た「アイ!マイ!まいん!アフレコ開始」の記事の時も、とってもステキなニーソでしたなあ・・・。こらあ、たまりませんわ・・・。




しかし公式HPで他のキャストとか見てみると 

どーよ のテルさん出てくんの!?去年プッカリーノで久々に天てれ登場したと思ったら、こっちで登場ですか!?

しかもまいんたんの父上役の声優が関俊彦ですとぉぉぉ!モモタロス!!!と言いたい所だが天てれファン的にはナレーションとしての功績が・・・。
これは天てれヲタ的なポイントも少しアリですなあ!





こないだ行ってきた任務完了ライブで可憐Girl'sの活動が止まってしまい、悲しみにくれてる今日このごろですが・・・、今年度は まいん上げ で行きますかあ!!(すぐ気が変わる気もしますが・・・)
イメージ 2


主題歌CDの発売はいつですぁぁぁぁ!!!

そう言えばこの番組のタイトルって何気に「ひとりでできるもん!」初代マイちゃんの合言葉「アイマイミーまーいん!」を踏襲してます?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事