出没 アホマチック天国!

電車ばかりだとつまらないので、やっぱりネコも載せますww

全体表示

[ リスト ]

東急多摩川線の蒲田の次の駅です。(ひとつめ)
別に何もない、住宅街です。
日本の街中(まちなか)は、無機質ですね?季節感があまりない!
まあ、焦点定めて写真撮れば、見つけられるのかもしれませんが、おおざっぱに見ていると、日本の都市の街の表情て冷たい感じ・・・!最近やっと分かって来たような?
と、いうことはやっぱり、義理人情かなり薄いのです。悲しい日本の現実!
自分さえよければそれでよし、ダメな社会です。それじゃあ、小さな商店街流行りません!

イメージ 1 
矢口渡駅です。

イメージ 2 
電車の本数は多いです。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5 


イメージ 6 


イメージ 7

イメージ 8 
八百屋さんは、今の時期やはり冬のモノが多いです。白菜、リンゴ、みかんがいっぱい!

イメージ 9 
焼き鳥屋さん、混んでいましたww
こういうところには、目が留まりますww

イメージ 10
和菓子屋さん、いちご大福が有名なのでしょうか?

イメージ 11
まあ、歯抜けは少ない商店街です。

イメージ 12
あまりじっくり見ていないです。ざっくり駅周辺!




***出来ましたら、ブログ村のポチもお願いしますww最近全然少ないのです 
http://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[http://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

東急はご縁がないので、たまに違う車両見るのも楽しいです。
商店街もあるのですね。
何か買いましたか?

ナイス&村ぽち★

2017/1/13(金) 午後 4:33 紫乃(しの) 返信する

顔アイコン

> 紫乃(しの)さん
まあ、僕も縁はないです。たまたま!

2017/1/14(土) 午後 7:27 瀧野川眞一 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事