ここから本文です

書庫全体表示

各地で集中豪雨が頻発しているとか

こちらでは、雨が降らない日々が続いています



イメージ 1

先週の金曜日から日曜日までは茂原七夕祭りでした

実は、まだ行ったこと無かったんですけど関東三大七夕祭りのひとつだとか

今回は素通りでしたけど、来年はじっくりレポートしたいな

仙台七夕祭りにはまったくかないませんけどねえ





イメージ 2

このブログを見ていてくれる方からいただきました〜〜

なんと、アメリカにお住まいの方からです

ノースカロライナ州アウターバンクスの海岸の砂と貝殻

ビーフジャーキーとチョコレートとトランプも♪

トランプは、おいら集めてましたので嬉しいです(またかよ

限定もののカッコいい柄のものを中心に(いうても2個だけだけど

シンガポールエアラインで、ちーちゃんが貰ったトランプに惚れましてね



イメージ 3

名前は心がバリバリ元気になったら調べますね〜(笑




ログハウスに住むのが夢の凜ママさんのブログは
柴りんダイアリー
http://shibalin.blog96.fc2.com/



おいらは海岸の砂と貝殻のコレクションもしています
全国、いや世界中の海岸の砂と貝殻を集めるのが夢です
貝殻も綺麗な貝殻、変わった貝殻名前も調べて集めてます
海に行く機会があったら、砂と貝殻を集めて送ってくださーい♪
黒い砂だろうが、OK!
海岸によって砂や貝が違うから面白いです♪
もちろんお礼は何かの機会にちょびっと(笑
只今、ウニの殻がマイブレイク中〜





オマケ
イメージ 4

小学校でかみなりが書いた親へのメッセージ

感激ものだけど、もーちょっと字を丁寧に書いてくれよー( ̄▼ ̄|||)





一日一回どれかひとつポチっとよろしグ〜〜〜(● ̄(エ) ̄●)ノよっ

日本ブログ村に参加。今日の順位は?お気に入りのジャンルの最新記事は♪
にほんブログ村 田舎暮らし
にほんブログ村 ログハウス・セルフビルド



すべてのコメントにリコメ(お返事コメント)は当分お休みにさせてくださーい
ご質問などはゲスブに下さいな〜

この記事に

  • 顔アイコン

    今晩は、子供のために更に頑張らないといけませんね。
    村ポチ

    元気者

    2008/7/29(火) 午後 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    随分と遠くの海から贈り物良かったですね。。

    かみなり君上手いですよ。

    [ - ]

    2008/7/29(火) 午後 8:15

    返信する
  • 七夕を見てきましたよ。
    今日の雨はすごかったですね。
    母は3mの距離でずぶぬれになりました。

    けいサン

    2008/7/29(火) 午後 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    かみなり君 ダイナミックかつ かわいい字と絵のお手紙だわね^^
    この マスメのしきりは 学校で決まっているのかな?
    この 広いのとか 狭いのとかに 当てはめるのって
    大人的には 難しい・・・@@

    そういえば 名神高速沿いに『エンゼルトランプ』の工場があったハズ・・・
    以前 村上春樹さんも書いてた気がするけど
    毎日 毎日 トランプばっかり作っても 誰がそんなに使うね〜ん!?って 思うよね
    それか 不思議な何かが作られているのかなぁ

    とっても気になる・・・トランプ工場・・・

    ぽっちん 削除

    [ あや ]

    2008/7/29(火) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    アメリカからの贈り物ですか!?すてきですね〜〜♪
    かみなりくんからのメッセージも嬉しいね!^^

    [ ♪mirai♪ ]

    2008/7/29(火) 午後 11:21

    返信する
  • 茂原の七夕祭り、一度は行って見たいな〜。
    かみなり君のメッセージうれしいですね。
    アメリカ・・・湿気の多い日本の夏が来ると・・あっちに帰りたくなるよ〜。

    [ - ]

    2008/7/29(火) 午後 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    おおおお!かみなり坊や最高だね〜いい子だぁ(^0^)
    茂原の七夕祭り!?来年はレポートしてねん☆

    sliy2007@八ヶ岳

    2008/7/29(火) 午後 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    シンガポール航空は最高ですなぁ(え!何がって…ムフフ☆)
    おいらは大昔の独身時代シンガポールに彼女が居たので(彼女と言っても現地の普通のOLさんですが)シンガポール航空でよく通っておりました…超遠距離恋愛も5年くらい続いたかなぁ(爆

    sliy2007@八ヶ岳

    2008/7/29(火) 午後 11:59

    返信する
  • 顔アイコン

    かみなり坊の泣けるお手紙に感動のポチー☆おやすみぃ!(^0^)

    sliy2007@八ヶ岳

    2008/7/30(水) 午前 0:01

    返信する
  • かみなり君は泣けるね〜。。。はみださないだけうちよりまし!
    そっか〜七夕の季節だね〜
    来週か・・・また混みそうだな〜

    mits

    2008/7/30(水) 午前 6:24

    返信する
  • 顔アイコン

    嬉しいメッセージですね(●^o^●)癒される〜〜〜♫♫

    花パパ

    2008/7/30(水) 午前 10:06

    返信する
  • 心のこもったあったかいお手紙じゃ〜ないですか!
    家の1年生の暗号もどきのお手紙とは月とスッポンの差ですわよ!
    こういうのって嬉しいね〜(*^m^*) ムフッ

    ゆう

    2008/7/30(水) 午前 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    初コメで〜す。(ドキドキ)
    送った貝殻、何これというような割れちゃってるのが入ってたりしてますが、ご勘弁を。
    たきちゃんのブログ、私のブログに紹介させていただきますね。

    [ nam**ayalin*am* ]

    2008/7/30(水) 午後 2:35

    返信する
  • かみなりくんの心のこもったお手紙、可愛いぃですね〜♪
    ぎゅ〜っとしたくなっちゃう(^^) Hug Hug

    みきゴン

    2008/7/30(水) 午後 9:32

    返信する
  • 今日の帰りに七夕見てきます〜♪
    それから・・・、例のもの、とってきました。
    ゲスブに書き込みますね☆

    pulin

    2008/8/7(木) 午後 2:56

    返信する
  • 顔アイコン

    いつもあそんでくれてなのね

    私はいつも「おいしいごはんをありがとう」だった

    sioux族のnanだよ♪

    2008/8/10(日) 午後 5:36

    返信する
  • 顔アイコン

    トラバ返し

    七夕祭りといえば、湘南と仙台が有名ですよね〜〜〜
    どちらもJ2だぁ>ω<

    かみなり君はいつもお父さんと一緒で楽しいんでしょうね〜〜
    ぽちっと

    OWL

    2009/7/18(土) 午後 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    トラバありがと♪

    湘南のはまだ見た事が無いです〜〜

    たきちゃん

    2009/7/18(土) 午後 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ナンちゃん♪

    いつも遊んでますよ〜〜〜
    少しでも遊ばないとひねくれちゃいます。。。。。

    たきちゃん

    2009/7/18(土) 午後 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ぷりんちゃん♪

    いいなあ
    仙台の七夕♪

    たきちゃん

    2009/7/18(土) 午後 8:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事