たまにはロードレーサーに乗って

今年もチンタラ走ってみます。時には釣りもします。

最新記事

すべて表示

トースト & ストロベリー

こんな夜中に空腹感。 夕食ちゃんと食べたんだけどねえ。 トーストだけにしておくことにしたんだけど、 冷蔵庫にあったイチゴをスライスしてのっけてみました。 ふつうこんなことせんよね。 夜中だからこういうバカなこと思いつくん ...すべて表示すべて表示

志賀島までワカメを買いに

2017/3/11(土) 午後 7:57

昨日のことです。 いつものワカメを買いに志賀島の弘まで行ってきました。 いちど2日に行って、昨日も不足分をまた買いに行くことになりました。 量は今年も少しずつ減らしていってはいるものの、それでも57Kg。 親戚が楽しみにしてく ...すべて表示すべて表示

ひな祭り

2017/3/3(金) 午後 9:36

今日は、ひな祭りでしたね。 職場のロビーにもひな壇が。 上品ないいお顔で、見るからに高そうです。 いま時のお子達は、菱餅とか食べたことあるんでしょうかねー。 もしかしたらその存在も知らないかもですね。 季節、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事