最新記事

すべて表示

お魚紹介

ネタもないので我が家のタンクメイトを紹介していきます♪ 今日は、3代目フレームエンゼルです 初代フレームは2年ほど飼っていたんですが去年の事故で☆に(T_T) 二代目は白点がもとで先月購入一か月ほどで☆に(T_ ...すべて表示すべて表示

サボり気味ですね〜(-_-;)

2008/5/27(火) 午後 11:26

なかなかネタもなく約二週間ぶりのご無沙汰です(^^ゞ 前回、購入したサンゴもなかなか調子も良く 餌食いがいまいちだったフレームも今では餌爆食い♪ 飛び出しが心配されてたフタボシキツネベラもいまのとこ無事に飼えてます(^o ...すべて表示すべて表示

パエリア

2008/5/16(金) 午後 11:16

このあいだの休みに友達が来たのでパエリアを久しぶりに作りました♪ 以前はよく作っていたんですが久しぶりに作ったので盛り付けがいまいち(-_-;) 作り方はとても簡単なので試してみてください、皆で食べると美味しいですよ♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事