柴崎つれづれ日記2 別館

柴崎つれづれ日記2の写真館です。

最新記事

すべて表示

081130 北陸旅行記 三日目

 北陸旅行も最終日。あまりにも残念で夜も眠れない・・・ということはなく、がっつり寝ちゃった柴崎夫婦。今日は近江町市場に行こう!!と思っていたら、今日は何と日曜日。日曜日と言えば市場はお休みです。  数年前に釧路の和商市場で同じ失敗をしているのに懲りない柴崎です。  とりあえず市場に行くだけ行ってみることに。  するとほとんど閉ま ...すべて表示すべて表示

081129 北陸旅行記 二日目

2008/12/26(金) 午前 8:25

 温泉宿で気持ちい目覚めをした2日目。今日も温泉からスタートです。やっぱり部屋に温泉がついていると気軽に入れて良いですね。  朝食もこれまた豪華。久しぶりに純和風な朝食を食べました。カワハギの干物を焼いたのですが、これがまたおいしい!!なかなかいい感じです。  朝食後も温泉に浸かるという本当に温泉三昧な朝。おかげで肩こりも良くなった・・様 ...すべて表示すべて表示

081128 北陸旅行記 一日目

2008/12/2(火) 午前 8:25

 11月末は仕事が忙しい時期ではあったものの、何とかコントロールをして加賀温泉、金沢に旅行に行ってきました。2泊3日でしたが、大変のんびりと過ごせました。簡単ではありますが、ご報告をさせていただきます。  さて、今回はJR東日本のびゅうプラザでツアーを申し込みました。1泊目が加賀温泉、2泊目を金沢として湯治と観光を兼ねました。  往復上越 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事