バサーTの釣り&資格取得の部屋

釣りの釣果報告&資格取得状況等を書いていきます(★^〇^☆)

☆TOP☆

バサーTの釣り&資格取得の部屋へようこそ!
訪問ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

イメージ 1


訪問有難うございますm(._.*)mペコッ                                                                                                 バサーTです!どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m                                                                                         これからどんどん更新していきますので、良かったらコメントして頂けたらと思います!                                                                  一部ファン限定の書庫もありますので、良かったらファン登録宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

イメージ 3    イメージ 2


ポチッとお願いしますm(._.*)mペコッ

その他の最新記事

すべて表示

5/01(日)の釣果!(シーバス)

2011/5/1(日) 午後 10:58

本日は、最近始めたシーバスを釣りに近くの某小河川に夕方から出撃です〜(^O^)/ シーバス初心者ですので何も分からない状態です(TOT) 着いて準備が終わって釣りをしようと思った時にバッシャって!! ...すべて表示すべて表示

ワンピースの切手(・_・")?

2011/4/4(月) 午後 10:10

新しい書庫を作りました(o*。_。)oペコッ 小学生の頃からの趣味の一つで記念切手収集もしていました! 集め始めて何十年・・・!今では、かなりの切手がありますがその中でも最近購入した記念切手を紹介します。 ...すべて表示すべて表示

今日は、暖かったので釣りに行きました(^O^)/ いつもの野池に行ったらあれ?・・・雑草を焼いているではないですか! かなりいい感じだよ〜!堰堤に降りやすくなっているのでグッドですわ! ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

釣れるまでやめーん! 〜Team MEGA SQUID〜

イグ墨付け★完了★

イグを購入後…ウズウズしてましたが〜やっと出撃(^ω^) 3/24 遅めの7:00前に到着! なかなか当たり無し! 気温低下...

おきらく子持ち主婦は開業できるのか?

教育の方の近況報告

ごぶさたしておりますm(__)m 娘の制服採寸も無事に終わり、あとは卒業式、入学式に向けて準備中です。 娘の勉強は今は中学校の先取りと...


.


みんなの更新記事