色々あります-taku-

最近はミニッツオンリーです。1/10RCに戻る日は来るのかな・・・。

最新記事

すべて表示

2012年04月29日 TONTON旧車...

2012/4/30(月) 午後 7:15

昨年に続き今年もTONTON走行会に行ってきました。 今回はRC-10Wを持ち込みたかったのでメカ積みやボディを塗装しました! 持ち込み車両は去年と同じスーパードッグに今回はRC-10W。 RC-10は以前 ...すべて表示すべて表示

dNaNo〜

2012/3/25(日) 午後 10:38

最近余り時間が無くOneにも行けない日々が続いていますが 以前からdNaNoのボディをムルシェラゴに変更したいな〜と思っていました。 とりあえずGT-Rのボディはライトパーツが丸ごと無かったのでエポパテで修復しました。 ...すべて表示すべて表示

NSX2003のボディが再販されてホワイトボディも再販されたので お手軽に塗って余っていたデカールを張ってそれらしくしてみました。 もうひとつNSXを作りました。 これは品番MZB11のNSXで当時は120 ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者018367
ブログリンク08
コメント0198
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

友だち(2人)
Yahoo Image

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事