Taku's Happy Life☆ わらっていきよう♪みんなで

コメント、ゲスブ、一言でもお気軽に☆初めての方は画像一覧からどうぞ♪楽しくお話ししましょう!ゆったり、のんびり、"健康第一"で☆

Today's Tune ケータイ投稿記事

Blessed
Clazziquai Project

転職して5年が経ちました。
結婚してもうすぐ1年が経ちます。

明日、1週間の海外出張で、ロスに発ちます。

韻を踏んでみました♪

全て奥さん、そして皆様のサポート牙あってこそ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

My first business trip

Hi everyone.
 
Now I'm in Salt Lake City for my first business travel.
 
Today I behaved as a facilitator and it went well.
There are 3 companies and that was teleconference for 3 sites.
I made tidy so complicated situation and negotiate.
Sometimes I made very strong suggestion for Japanese staff to decide their option.
I was facilitator indeed but today I often stood for the supplier's side because I really understood their situation.
4 persons from Japan ,1 person from California ,and 3 persons of the company in SLC got together and succeeded to promote the issue.
This trip made me bigger and gave me confidence.
That have not finished yet.
Today, I can go to bed early.
Then make my body and soul free.
I have experienced a lot in this trip.
I really appreciate for that.

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

meiji cup ナダエさん初優勝!(女子プロゴルフ)
2009年から応援している羅多藝(ナダエ)さんが初優勝!
2009年のスタジオアリス、デビュー戦で光るものを感じてからはずっと応援!
名古屋に来てからも、ギャラリーがコーチとお母さんのみの時でも三日間付いて回って応援!
本当に、本当に嬉しいです☆
 
写真は2009.6.10 サントリーにて
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

関西にお住まいの方にお知らせです。
本日深夜、TVに出演します☆
MBS毎日放送 ノブナガ
深夜1:29〜 1時間の放送で、私は奥さんと一緒に、
ファビアンの思いでかけっこのコーナーに出ます。(2時過ぎくらい?)
実は、先週がガッツリ出ていて、今週はオマケみたいな感じです。
あまりお子様の教育上よろしくない感じの番組ではありますが。
よろしければ見てやってください。
よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

小曽根真 & GARY BURTON

とっても素敵でオシャレなライブでした☆
しらかわホール、生音です♪

楽しかったぁ(^O^)

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

再発 ケータイ投稿記事

尿膜管いざんが再発

2006年以来7年振りに。
大自然の温泉に入ったあと、シャワーなしがまずかった。

親友の素晴らしい結婚式のあと、名古屋に帰って来てギブアップ!!

治療に専念します。

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

Facebookとの使い分けを検討中☆

読んで字の如く、です。
この2ヶ月ほど。
やり始めたらとっても面白い!
どんどん友達がつながって行きます☆

ただ、難点は、友人にしか発信出来ない事です。
あとは、どうしても依存気味になりがち。

うまく使い分けたいものですね☆


このblog、実は結構見てくださっている方がいるようです(笑)
元々お知り合いの方は、これを機会にFacebookの友達登録もご検討下さい。

blogでのお友達の方やいつも閲覧して下さっている方も、もし気が向かれたら、一声かけて下さい。

旅先で出会った方などには、こちらはハードルが低いし使い勝手がよいです。。なので、自分の投稿負荷が倍にならない様に。上手に使い分けられたらと思います☆

今週は、日田、湯布院の周辺でのんびり羽伸ばしてマース。

枝立のこいのぼりに感動!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

TV出演します!!(ノブナガ 東海地区) 4/6(土)、4/13(土) 深夜25時

お待たせしました!
本日、担当ディレクターから電話があり、
4/6(土)にそこそこと、4/13(土)にもちょこっと。
放送されることが決定しました!
まずは、東海地区をはじめ、リアルタイムで放送される地域にお住まいの方々、よろしくお願いします!!

プロポーズの翌日、指宿の砂蒸し風呂での模様が放送される… ハズです!
ぜひ録画のご用意を☆

あわよくば 西木ファビアン勇貴の思い出かけっこblog
http://blog.hicbc.com/blog/omoide/

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

TV出演します!!(本日放送予定 東海地区)
 
本日深夜、CBC系 ノブナガに出演します。(たぶん今日放送)
プロポーズの翌日、指宿の砂蒸し風呂での模様が放送される… ハズです!
ぜひ録画のご用意を☆
 
あわよくば 西木ファビアン勇貴の思い出かけっこblog

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

I can fly☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

I can fly☆

空の上が一番落ち着く

といったらちょっと気取り過ぎだろうか。

一年に何度となく利用するANA 名古屋⇔福岡
今日の機材はA320
落ち着いた内装がリラックスムードを演出する。

Lawrence Tanter の案内でご機嫌なJazzが流れる♪
いわてまり(岩手県の素材を使ったクッキー 蜂蜜と塩、やまぶどう)で口淋しさを満たす。
晴れ晴れとした青空、青い空、青い海、青々とした山、川、町、田畑。
機窓からの流れが旅情を誘う。

高度10000mは、普段の喧騒を忘れてゆっくりリラックス出来る自分だけの空間。


3/31で、3年8ヶ月お世話になった部署を離れて異動。
4/1からは、前職以来の設計業務。
海外サプライヤーや当局との調整など、非常にチャレンジングな仕事に就く。
お別れに仲間から色紙をもらった。人生で初めてだ。
今も機上で見てうるっと来ている。本当に、いい仲間に恵まれた。
夢を追いかけて、名古屋に来てよかった。
これまでお世話になった方に心から感謝。


新しい人生に羽ばたいていこう

I can fly !
(with you) p(^^)q
 
(写真は携帯で降下中に撮ったので・・・ またD300のに更新しますね)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事