たくっちな日和

3年ぶりに再開します(苦笑)|||orz。ぼちぼちカキコしていきます(・ω・)

ようこそです!(^^)

すべて表示

あけましておめでとうございます^^;

イメージ 1
今年もよろしくお願いしますですm(__)mみなさんにとって良い年でありますように(^_-)☆
 
 
 
さて、久々に描きました!5年ぶりのカラーイラスト(爆)フォトショの使い方ほとんど忘れていたので操作方法をさぐりながらなんとか描くことができました(苦笑)相変わらずのへなちょこ絵ですいません(T_T)www

その他の最新記事

すべて表示

久々の駅弁購入です♪

2013/1/27(日) 午後 11:56

先週日曜日にピアゴ(東海地方にあるユニー系のスーパー)近江八幡店で駅弁大会が開催されている事を当日入っていたチラシで発見したので久々に駅弁を買いに行きました^^; あ〜そういえばもー最近電車に乗る機会がぐっと減っちゃいました ...すべて表示すべて表示

おととい金曜日、私と会社の先輩&後輩の野郎3人で京都・四条河原町にあるスィーツパラダイスに行って来ましたwwwその前日の木曜日、実は風邪を引いてしまいちょい体のほうがダルい状態だったのですがどーしても行きたかったので今回無理に参加しました〜 ...すべて表示すべて表示

今日夜勤明けで明日から休みです♪ さて、今回も新刊はコピー本ですが(^_^;A一部をうpしました^^; 毎度毎度、下書きそのまんまですいません|||orz。んでへなちょこですいません(苦笑) 内容 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事