全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

祇園祭

久しぶりに京都に出掛けてみると、ラッキー
祇園祭の開催日でした。
祇園で昼食して見物してきました。

イメージ 1

イメージ 2

初山鉾

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

路地裏もブラブラ

イメージ 6

八坂神社にお参り

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

お茶してかえってきました。

イメージ 10

京都もなかなかいいものですね!!

この記事に

開く コメント(2)

改名か!?

スナックルさんの車がめでたく納車されました
おめでとうございますo(^o^)o

イメージ 1

イメージ 2

スナックル改めてベンべーイシイ誕生ですかね
安全運転でね!!

この記事に

開く コメント(4)

せいろ蕎麦

堺にある せいろ蕎麦店に行ってきました。
有名店だそうで行列もしばしばだそうです。

イメージ 1

イメージ 2

雰囲気のあるお店です

イメージ 3

イメージ 4

ざるそばのようですが?

イメージ 5

イメージ 6

ほのかに温かく、蒸したてのお蕎麦です、
玉子をといて だし やくみを入れて頂きます
とても美味しく大満足です。
リピートしたいお店の一つになりました!!

この記事に

開く コメント(0)

見たくない

イメージ 1

何処かのブログで見たような?
〇〇モーターサイクルほどではありませんが
督促状に変わるまでには払わなくてわね!!
頭いて〜

この記事に

開く コメント(1)

世話のやけるやつら

暑くなって来たので、 ポンコツカー
カラベルのエアコンガスを補充しに、いつもお世話になっているミナミモータースに行ってきました。

イメージ 1

毎年エアコンには泣かされますが、
旧車の宿命ですね

イメージ 2

もっと世話のいる車たちもドックインしてました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

可愛いくて仕方ないようですね
ガス補充のあと試乗がてら、コレも手の掛かるパンとモカを連れて羽曳野のドックラン
パトラッシュの庭にいきました、バニラら暑いので留守番です。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

手のかかるやつほど可愛いってよく言いますが本当ですね!!
エアコンもバッチリ効くようになりました♪
いつまで持つか解りませんが?
帰ると こちらも手のかかるバニラ
ご機嫌ナナメでお出迎え、
可愛い奴等ですね!!

イメージ 12

この記事に

開く コメント(0)

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事