きわみんのDM生活

北海道札幌に生息しているニワカDMプレイヤーです。気軽にコメントください。

最新記事

すべて表示

DRレポ

今週はフェールとみついの二ヶ所 最近DRしか書くことがないんですよね。デッキレシピでも載せればいいのかな。 とりあえずレポでフェールから フェール 参加人数 9人ぐらい 使用 赤抜きゼニス 一回戦 ゼニスみたいなもの ブースト、ブースト、ブースト 聖地ローゼス見たいな動きして祝投げて終わり。 二回戦 王牙とか入ってる次元みた ...すべて表示すべて表示

普通のDRとか

2013/5/1(水) 午前 0:02

どうもブログ名変えました。ツイッターでの名前と同じにしました。 フェール行ってからのみついコースで フェール 参加人数32 使用 ドロザビ 一回戦 ユーキャンさん GJ部だと思える 2コスハンデス引けず初手多色ばっかりできつめ。コアクマンで魔天回収急ぐが見えず。永久などに殴りきられ負け。 はいくそです。養分です。 そのあとカラオケ ...すべて表示すべて表示

みついDR

2013/4/22(月) 午前 0:42

今回はむーん氏とあーさんと家で遊んでスマブラCSしてからみついへ。 途中でゆうゆさん元帥、北ナスさん、ツヴァイさん、えむつーさん、セキボンさんが到着。 みつい商店 参加人数20ぐらい 使用 黒緑次元 一回戦 あーさん 獰猛ブラスター 2→4→5の動きで流星キルキルだして生姜だして勝ったかなーとー思ったら盾からブラスターモーツァルト(・ω・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事