ゆうと私の毎日。

ゆうは、1歳なりますた(o^∇^o)ノ

全体表示

[ リスト ]

久々に。

ずいぶん書いてなかったブログ・・・。

思えば熱で寝込んで以来、体力の低下と疲労。
この冬は3回も熱で寝込みました。(産後で弱ってるのかな?弱すぎ???)

それと何かと出かけることが増えて時間が無くてパソコンも開けなかった。
一日があっという間に過ぎていく、ついていけない (´・ω・`;)ゞ

さて、この期間のゆうきの成長ぶりを紹介させてください。

 ♡ 着衣で体重8.9キロ 身長74センチくらい。
 
 ♡ 離乳食、ごっくんが上手になってたくさん食べるようになった!

 ♡ マグマグでお茶やジュースを飲めるようになった♪

 ♡ うつ伏せの耐久時間が長くなった。

 ♡ 下の歯が二本同時に生えてきた(3/24)

自己主張がはっきりしてきて、気に入らないとキーキー!怒るようにもなってきたなぁ。
話しかけるとにっこり(o^∇^o) 一緒に遊ぶとキャッ!キャッ♪と大喜び。
ちゃんとリアクションが返ってくるo(*^▽^*)o~♪
赤ちゃんからお子様になりつつあるような・・・。ってまだまだか?
日に日に成長、変化していくゆうき。
嬉しいけど、寂しい・・・。複雑なママ心。
もうちょっとゆっくり大きくなってよ〜〜〜。

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

嬉しいけど、寂しい・・・。分かります!!このままでいて欲しいような・・・複雑な心境ですよね。でも、ゆうくんちゃんと大きくなってくれていますね☆最近、ストロー練習させてます。私が紙パックを持って手で押し上げてあげるんですが、この前自力で吸いあげました!でも、その1回きりでそのあとは全くダメで手で押し上げてあげてます。なかなか時間かかりそうです(-ω-;) 削除

2007/3/28(水) 午前 1:00 [ こなつ☆ ] 返信する

顔アイコン

佑樹君大きくなったね〜!産後はホント体力低下したよね!!うちも何回風邪ひいたやら(^▽^;)色々できる事も増えてきたんだね♪歯も生えてきたんだぁ、おめでとう☆彡でもまだここままでいてほしいっていうクミちゃんの複雑な気持ちわかります。成長は嬉しいんだけどね★ 削除

2007/3/28(水) 午前 7:15 [ すみ ] 返信する

祐樹君おっきくなった!!クミちゃんは大丈夫??もう歯が生えてきたなんてすごいなぁ♪

2007/3/28(水) 午後 3:14 みっちゃん 返信する

顔アイコン

ホントご無沙汰でしたね。体大丈夫ですか?? 赤ちゃんって少しの期間でいろんなことが出来るようになりますよね。 ウチの子もずり這いをするようになり目が放せませんよ。あと2ヵ月もすればハイハイマスターするんだろうな。。。。 削除

2007/3/28(水) 午後 5:03 [ tomo ] 返信する

★こなつさん★ やっぱり?なっちゃんもすくすく育って大きくなったモンね?ちょっと切ない気分になるよ・・・。ストロー練習中なんだね〜。うちもマグマグのストローはがんばってるよ。でも紙パックのストローは未経験。やっぱり吸うのが難しいのかな?気長にやりましょ♪

2007/3/29(木) 午前 10:43 tak*k*mi197* 返信する

★スーちゃん★本当に重くなって抱っこしてるのがつらいよ〜。スーちゃんも風邪引いてたよね〜。がんばって体力つけなくちゃ!養○酒とか飲もうかとマジで考えました・・・。歯は虫歯にならないように気をつけないとね(* ̄▽ ̄;)

2007/3/29(木) 午前 10:47 tak*k*mi197* 返信する

ゆうきはみるみる大きくなってるよ〜♡生まれたばかりのころが懐かしい・・・。私はもう元気いっぱい!大丈夫!みっちゃんも育児疲れが出るころだと思うから体は大切にネ♡

2007/3/29(木) 午前 10:49 tak*k*mi197* 返信する

↑↑↑ Dear★みっちゃん★です!!(汗)

2007/3/29(木) 午前 10:50 tak*k*mi197* 返信する

★tomoさん★お久しぶりです!ご心配おかけしましたが、体力がないだけなんです・・すみません。 もうずり這いするんですか?すごいなぁ♡それは目が離せませんね!!ハイハイでどこまでも行ってしまう日はそう遠くはなさそうですね〜!

2007/3/29(木) 午前 10:54 tak*k*mi197* 返信する

顔アイコン

歯2本生えてきたんだ。うちは、まだ、1本です。おっぱいあげるときにおもいっきり噛んでくれてかなぁ〜り痛い思いをしてます。ありえないんだけど、切れたかと思ったw 毎日、成長してってくれるよね。うれしいような、複雑分かる分かる。 マグとかも最初はこぼしてたけど、今では上手に使えたりして、懐かしく思ったりしちゃうよね。これからもますます、楽しみだよね〜〜。 削除

2007/3/29(木) 午前 11:38 [ ルナママ ] 返信する

★ルナママさん★ ルナちゃんおもっいきりカミカミしちゃうのね〜・・。痛いだろうなぁ(つд∩)ひぃぃ!ゆうきはまだそこまで噛まないけど、これからかな?そうだね〜。どんなに願っても時間は止まってくれないもんね?成長を楽しみにがんばろうっと♡

2007/3/29(木) 午後 6:40 tak*k*mi197* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事