ここから本文です
今日は初めて、埼玉県室内アーチェリー大会に参加してきました。




イメージ 2




そして、基礎も出来ていないまま、大会にエントリーをさせてもらいました。


アーチェリーを始めて、約9ヶ月。

そのうち、夏の2ヶ月はレースで全くできてませんでしたが(^^;;



イメージ 3


イメージ 4



でも、今大会に参加するに当たり、色々な沢山の方々にお世話になりました。


本当にありがとうございました。


今大会は、オープン出場で中学生と同じ組合わせにしてもらいながら大会をしました。

結果は、当然ぶっちぎりのビリ・・・


と思いきや

イメージ 1




以外と接戦だったりしました。(o^^o)



とにかく、今回の大会は初めてづくしのアーチェリー大会でした。

また、来年もレースのトレーニングの一環として続けて行きたいと思っています。




では!

拓磨


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事