ぐうたら★家族〜犬猫大好き!〜

ラブラドール2匹とトイプードル2匹それにニャん子のことをのんびり語ってます。

日々の生活

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全97ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

FIT

私の車が最近全然加速が良くなくてストレスを感じていたのですが今日、旦那と一緒に中古車を見にいきました。
私としては大人の女性が乗る落ち着いた感じての車を求めていたのですが一応、2、3件の車屋さんを巡る予定が。
旦那が一目惚れした車.FIT RS無限でお店の人と旦那で話がどんどん進んでいき私はおいてきぼり。
結局、私は蚊帳の外できまっちゃいました。
私はミニクーパーかアクアがよかったのに。
なんかモヤモヤが消えないですがウチに来る子になりました。、

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この記事に

開く コメント(0)

ヘンリー四世

新国立劇場に、「ヘンリー四世」の芝居を観に行ってきました。
シェイクスピアの作品で6時間あるんです。
まるこっちも大変だろうけど演じる方も本当に大変かと。
とにかく言葉、言葉、言葉。
言葉が多くて。
ついていくのがやっとだったけどでも良い作品でした。
私のだーい好きな浦井健治さん、岡本健一さん、佐藤B作さん、ラサール石井さん達がこの難しい作品を観やすくしてくれてます。でも、6時間ですからねー、劇場もクッションを貸し出してくれてこれが結構よかった!
あと一回観にいきます。
出待ちして浦井さんにハイタッチしてもらいました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


この記事に

開く コメント(0)

はな、快気祝い

はなが自分の力で立ち、歩くことができるようになりました。

この日がくるとは思ってなかったので本当に嬉しいです。

快気祝いにらんまる連れてすいらんにいきました。

広いドックランではなはとても嬉しそう。
時々バタッと倒れてしまうのですがそれでも久々に良い笑顔が見れたような気がしました。

急に横に倒れてしまうのが後遺症なのかまた別のものなのかはわからないですが、股関節も痛めているもので。

でもとにかく人間もそうですが自分の力で歩けて排泄行為ができるって良いてわすね。

イメージ 1


イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

ゴールデンさんのところのチャタ郎が11月6日、午後11時43分に亡くなりました。
10歳。
今年の7月にリンパ腫と言われそれからゴールデンさんは懸命な治療をしました。
それに応えるかのようにチャタも辛い抗ガン剤治療に耐え頑張りました。

チャタの死は私にとってもとっても悲しい事です。
はなが具合悪いときはお互い励まし合っていました。
チャタの火葬にも立ち会い最後のお別れと感謝を送りました。

イメージ 1


イメージ 2


この記事に

開く コメント(1)

王家の紋章オフ会

今日は、
まんが、舞台の題材になっている「王家の紋章」のオフ会に行ってきました。

私は企画、幹事を初めてやらせてもらったんですがやっぱり大変。

急なキャンセルでたりでも食事代金はキャンセルできなかったり。

会計で間違いが生じたり。
ハプニングも多かったけど参加された方々がみんな笑顔で楽しい!って言ってくれたり、そのまま二次会に突入したり。

大好きくくりで集まると話も膨らんですぐに知らない人同士が打ち解けたり。
初めてづくしだったけど皆さんに楽しんでもらってよかった。

はなの調子が良くなってきているので気持ちに余裕も出てきたし。
今度はワンコ会でもやりたいな〜

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

全97ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事