姶Loveやぎ〜我が家のヤギさん日記〜

ゆっくり更新&訪問ですが、お付き合い宜しくお願いします

トップページ

すべて表示

ブログ引っ越しました!

永らくブログをお休みしておりましたが、この度、ブログを引越しいたしました。



    タイトル  「草食系男子?ミニヤギのマロン」
                ↓↓
         http://miniyagi-maron.blog.ocn.ne.jp/


今後とも今までと変わらず、お付き合いよろしくお願い致します。

                                 とも

その他の最新記事

すべて表示

夏!

2009/8/23(日) 午後 11:07

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね〜。 みなさま如何お過ごしでしょうか? 夏!といえば・・・・。 「浴衣」ですよね^^ そこで、マロンにも。    着せちゃいました(笑) ...すべて表示すべて表示

花火 ケータイ投稿記事

2009/8/9(日) 午前 0:46

今日は住んでいる町内で花火大会がありました。 買い物先で見た花火を撮影してみました! 家の窓からも見ることが出来るので、買い物から帰ってからまた花火を見ました。 今年初の花火だったので、ちょっぴり感動でした! 花 ...すべて表示すべて表示

マロンの特技2

2009/8/5(水) 午前 8:13

ペットヤギのマロンの特技です。 前回は「おて、おかわり」でしたが、今回は「しんだふり?」です^^ Video from My Phone 上手に出来ていたでしょうか?


.


みんなの更新記事