全体表示

[ リスト ]

1月29日 夕・雑感

 年明けからやわやわ1ヶ月が経過してこの時間帯まで工業品のザラ場やってるのにも慣れましたが、どうも板がスカスカでやりにくい・・・、2枚程度の注文でも分かれて成立しちゃうしね・・・。

 今日も高寄りからは大体のものが売られてます、まだまだ株式市場に対して警戒感が強くて高値追いでは買えないというところでしょうか、ただ逆に過熱感も出にくくていいのきかも、まだ怖さはあるが安いとこはゆっくり慎重に拾っていけばいいのでは?と考えてます。ただユーロの頭が重いのが少々気がかりではありますが・・・。

この記事に

閉じる コメント(57)

顔アイコン

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
ttp://www.twittor.co/aow0t3a/ 削除

2011/5/21(土) 午後 10:42 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/xnqwysi/ 削除

2011/5/30(月) 午前 8:38 [ アイドルの卵とか。 ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/fp4so-8/ 削除

2011/6/10(金) 午後 4:29 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/0q7slaj/ 削除

2011/6/18(土) 午前 6:06 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/ceh5lq4/ 削除

2011/7/9(土) 午後 2:39 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/69vf4ti/ 削除

2011/7/17(日) 午前 6:00 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/aff-xm0/ 削除

2011/8/17(水) 午後 11:08 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/6q6xlj1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/21(日) 午前 0:20 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/3dny5iz/ 削除

2011/9/5(月) 午前 2:28 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/c2zlhty/ 削除

2011/9/12(月) 午前 5:16 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/6q24cgk/ 削除

2011/9/19(月) 午前 10:18 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/mgzdngb/ 削除

2011/9/25(日) 午後 0:02 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/10y1np4/ 削除

2011/10/10(月) 午後 0:36 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/9pii64n/ 削除

2011/10/17(月) 午後 3:18 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/fc8f0jm/ 削除

2011/10/25(火) 午前 10:17 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

6GhmAo0u
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://777ONGSi.diet.bio-rizm.net/777ONGSi/ 削除

2011/10/31(月) 午前 3:07 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

9NdhORE5
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wttp://0p2K5643.ug.s-x.me/0p2K5643/ 削除

2011/12/7(水) 午後 1:37 [ 感謝感激! ] 返信する

顔アイコン

N5y10KUW
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://X6Y56FN8.z98uw.in/X6Y56FN8/ 削除

2012/7/9(月) 午後 10:48 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

お初です(◎>U<◎)

いきなりのコメントで驚かせちゃってごめんなさい( ´∀`)

tak*u*fさんのブログに凄く共感しちゃってブログはすでにブックマークしちゃってます!(o´∀`o)



ここ最近凄く嫌な事続きで元気もなくて、凹みがちな毎日でした

でもtak*u*fさんのブログから元気もらえたり励ましてもらえたりって

tak*u*fさんに凄く感謝の気持ちがあります(ノ≧∀≦)ノ



直接tak*u*fさんに感謝の気持ちを伝えたいし、

tak*u*fさんに相談させていただきたいこともいっぱいあるんで

ayundamon@i.softbank.jp



凄く唐突でびっくりされちゃうかと思いますけど、o(^∀^*)o

こうして共感できる人にちゃんとお話ししたいと思いました

※迷惑だったらコメントごと消してもらって全然かまいませんので気にしないでください

2015/1/13(火) 午前 3:34 [ s4n*j65*i0a* ] 返信する

顔アイコン

(鐔?卒??鐔?鐔?)
tak*u*f??????????違???????????鴻?????障????o(^??^*)o
腱???篁????贋???с????井?吾?????????ц?????c???????潟???ャ????????????o鐓??緒?)o
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機筝?????鐚?緇??c???障??(卒??鐔?*)

2016/2/19(金) 午前 8:53 [ sho***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(13)


.


みんなの更新記事