スナップ

すべて表示

Wedding portrait

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
LEICA M9-P/Summilux 50㎜ 1st.
model:Emiri Matsui

ウエディングポートレートの作品撮りをしてきました。
モデルさんがウエディングの作品が欲しいということで前から計画していたのですが、彼女がドレスを用意してくれたりフラワークラウンやブーケを作ってきてくれました(その写真は後日)。
ロケーションをいろいろ考えて、ただ公園などでドレスを着て撮影しても風景が日常過ぎて面白くないと思い、ここの屋敷跡での撮影を思いついたのです。
私はここで撮影はしたことが無かったのですが、狙い通りに海外ウエディングの雰囲気が出て面白かったです。
衣装もウエディングドレスなので普段着のポートレート撮影より難しい場面もありましたが、どの場面でもドレスはとても絵になるので楽しかったですね〜

今後もウエディングポートレートの作品撮りはしていく予定なので、モデルさんや一般の方でもお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、このブログからのコメントからか、もしくは私のPHOTOSEEKERのホームページよりお願いします。
美しく記念になる作品を創っていきたいですね〜

その他の最新記事

すべて表示

New Camera Bag

2016/3/4(金) 午前 11:16

先日、愛用していたカメラバッグのストラップの金具が金属疲労で突然折れてしまいました。 まさかの金属部分が折れたので新しいカメラバッグを探していました。 しかし、なかなか格好いいカメラバッグが見つからず、ヨドバシカメラのバ ...すべて表示すべて表示

LEICA M9

2016/2/3(水) 午後 3:15

LEICA M9/Summilux 50㎜ 1st. 憧れのライカM9を使うことになりました! ライカM9やM-Eを使ったことは何回もあるのですが、実際に自分のカメラとして使い込ん ...すべて表示すべて表示

LEICA S

2015/8/10(月) 午後 3:41

ライカジャパンさんでライカの中判デジタル『ライカS 』のワークショップに参加してきました。 ライカの最高機種でボディだけで270万円もする16ビット、3750万画素の中判カメラでモデルさんの撮影をしてから花の撮影もしてみた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事