ここから本文です
カブ丸の旅 the peaceful life
カブの可能性を追求したら今世だけでは足りないことが判明しました(^_^;)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • マジでビビッた。。 最悪の事態は防げた! ノリノリでカブ丸のオイル交換 いつもの如くたーっぷりの鉄粉を回収してくれたアルミのマグネット付ドレンボルト。 バイクパーツ屋さんで500円以下で買った安物である。 アルミで軽いし、鉄粉ひっかり取ってくれるし喜んでいたのだが、 いたのだ ...すべて表示すべて表示

  • フリードスパイクの消耗品

    2017/1/10(火) 午後 10:32

    モノタロウ最強! 良い物が安い! コレで3月の車検の準備が半分終わる。 オイルは純正品をペール缶でまとめて!オイルフィルターはアストロのセール日に買い込む! 車検は自分でする! そしたら意外に車の維持費ってそれほどかかんないです(^^♪ さぁ次の休みにちょちょっとやろう ...すべて表示すべて表示

  • 前回ご紹介したデイトナブレーキシューのインプレッションを! まず、1番大事な効きですが・・・良く効く! 約100キロのスピードからブレーキを掛けて純正と比べ5〜10メートル弱ぐらい手前で停車します。 サーキットなので堂々とこんな表記ができます(^^) 公道の検証で100キロなんて書いたら即・・・恐ろしい。。 気になるブ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

    • -MY WAY- diary

      2016年初ツーその2

      昨日は春らしい陽気の中、 最高に気持ちのよいツーリングが出来ました。 お付き合いしてくださったメンバーも、お疲れ様でした。 昨年はバイク...

    • カブ気者で行こう!

      GB 牡蠣ツー!!

      毎度です! 昨日の日曜日は久しぶりにツーリングへ! 目的は牡蠣食べ放題です! この時期は場所の選択になやまされますね! 初めは伊勢に食べに...

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事