激動!あ〜天津妻

国際結婚してる方トークしましょう!

最新記事

すべて表示

梅雨入り! 

梅雨に入りました 嫌ですね… これまで色々なことがありました。  3月11日 東北大地震!!  親戚が茨城県に住んでいますが、特に被害はありませんでした。 ...すべて表示すべて表示

ぐりんぱ

2011/5/8(日) 午後 10:04

ず〜〜〜〜〜〜っと!更新していなかったですね。 忙しいんですよ…ここ最近! もうすぐ2人目の子供が生まれるんです 今日は妻の最後の遠出とし、ぐりんぱ へいってきました。 楽しかったですよ ...すべて表示すべて表示

柿田川公園

2010/6/20(日) 午後 10:04

ひさびさ!! この前、家族と静岡県の三島市にある日本百名水の 「柿田川公園」 へ 行ってきました。 その透き通った美しい湧水は人を魅了します… あまりの綺麗さに見入ってしまうほど。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事