全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
イメージ 2
 
炭メガネ 第2弾
 
『見えにくくて炭(すみ)ません』 完成しました〜!
 
今回のコンセプトはテンプルを稼働できるようにするという点と
 
依頼者 炭人のマークをレンズ面に入れることでした。
 
ぼちぼちの出来でしたがサイズが大きすぎ、掛けれません・・・・・・・
 
第三弾は本格的な炭メガネに挑戦します!
 
イメージ 3
 
*写真の人が炭人(スミンチュウ)こと、友達の渡辺さんです。
 
炭のプロフェッショナルで徳島中央市場に『徳島炭市場』というお店をだしています。
 
凄い面白い(変な)ひとなのでHPを覗いてみてください!  http://sumincyu.com
 
ちなみに本日 四国放送のゴジカルの生出演しています!(もうおわってますけど・・・・)
 
出演時に掴みのギャグとして囲炉裏の前でこの恰好をして『炭火ワンダ〜』って笑かすらしいです。
 
(録画してるんで確認しときます。)
 
イメージ 4
 
最後の写真は『徳島炭市場』で販売している『炭アイス』です。
 
アイスがとてもまろやかで美味しかったですよ〜 是非食べてみてみてください。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事