ども〜・・・!!wwww

半年ぶり??  もっと経ってるだろうか。。。{笑 みなさんお久しぶりですwww だいぶ放置してましたね。・・。 ずっと釣りネタもなく、、、何かと多忙で更新できず・。。・ 昨日、めずらしくBIOGに友達申請きたもんで、そのまま更新しますwww 先週!! 何ヶ月ぶりだろうか・・・野池ハンターさんと隣市の池へ{往復100km以上〜} 単車で行きました{笑・・・ ついでに今乗ってる単車は2台あります♪ 2STと4STでZXとAPE50です^0^ 近々、単車のBIogでも作ろうかと思ってます♪ 大人の人で学生時代バイク好きだった人には今の僕の気持ちが分かると思いますが このBlogを見てる学生の中でバイク好きの人は一声ください♪ 今や釣り知識並すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事