たっきゅんワークス ラジコンと食いしん坊の日記

昭和依存症候群のラジコンとかトミカとかラーメンとかそんな感じで

最新記事

すべて表示

今年の一発目は戦車です! マルイ 90式 ドリフトはできないけど転回とBB弾は撃てますぜ♪

錦糸町でお仕事だったので駅近でお食事しました。 背脂系のお店だそうです。 ハッスルラーメンのサービスランチ これに餃子3個と半ライスが付きます。 さらっとスープに背脂の甘み 開花楼の細麺 どこか懐かしい味わいでした。

ラーメン燈郎@新小岩

2014/7/31(木) 午前 0:48

都内に仕事があったもんで後輩と寄り道 一燈が行列&営業終了っぽさを奏でてたのでご近所のこちらへ ラーメン中、野菜、ニンニク 二郎インスパですけどツルッとした中太平麺は上品な仕上がり 野菜はシャキシャキ これが双方ともスープと絡まないんだよねー 乳化したスープは美味しいんだけどなんかチグハ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事