暇潰し部屋〜糞譜面製作所〜

10万Hit!皆様ありがとうございます

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全278ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

実は今日…

誕生日だったんだ(´^ω^`)






いや、だから何だよって話なんですけどね


いつもなら

家族でイチゴショートを囲んでるはずなんですけどねw



今回は知らないおっちゃんらと寮生活(笑)


まぁ意外に楽しいし勉強になるからええんやけどw



取り合えず早く帰りたいw

電波が届く所とはいえ…やはり面白くないw

この記事に

開く コメント(1)

理解力0可哀想な子がない知恵を絞って考えてみる(´ω`*)



公式サイトにある注意書き

こんにちは、羊です。
皆さんは、こんな 怖い噂 をご存知ですか?

キャサリンネタバレ をした人は、悪夢に落とされて死んでしまう…。

わー怖い怖い。
皆さん、悪夢に落とされないように、
ネタバレはやめましょう


特に、8夜目以降即死レベルですってよ、奥さん。




この注意書き

あなたはどう読み取りました?







こっちは公式Twitter
【キャサリンネタバレに関して】
動画掲載サイト及び生放送動画等での、終盤ネタバレ動画公開の自粛を謹んでお願いします。
また発売日前の動画公開全編に渡り固く禁止させていただきます。
一人でも多くの方にゲームを楽しんでいただけるよう、ご理解とご協力をお願いします





どっちが先かは分かりませんがネタバレに対する発表はこんなものです


公式Twitterの方で注目すべき点は

終盤ネタバレ動画公開の自粛
発売前は全編公開禁止

この二つかな?

二つ目はフラゲ組への注意 でしょう


では一つ目…終盤ネタバレ

これは公式サイトに書いてある

8夜目以降

の事でしょうかね


公式Twitterだけだと

終盤(8夜目以降)の動画公開はするなよ!絶対するなよ!!

だよね?

自粛:自分から進んで、行いや態度を慎むこと。




公式サイトの注意書きで注目すべき点は

ネタバレはやめましょう。
特に8夜目以降は即死レベル

ここでははっきりと

ネタバレはやめましょう

と表記

次に

特に8夜目以降は〜

【特に】8夜目以降は〜


この【特に】って凄い重要ですよね


これがあるから

終盤以外?終盤以外もダメだが終盤はもっとダメ

って読み取れる…よね?




公式Twitterだけだと終盤までは良いっぽいけどねw


二つの発表を合わせると…





公開自体アウト

そんな感じがします


日本語おかしい所ばっかやけど…どうでしょうか(´ω`*)

この記事に

開く コメント(0)

何日ぶり?

最近全然更新しちょらんかったねぇ(*´∀`)

まぁネタがあるようでないようなもんだったから仕方ないのよ



あったとしても・・・書く気が(ぁ



とりあえずここ最近あったことでも

【L4D2の鯖】が復旧
・空前の【Minecraft】ブーム ...に乗る
 └自分の分だけでなく生放送を見に来てくれた人の中で「欲しい!でも買えない」という人多数
   └代購開始----その結果↓
WebMoney Walletが【19,170POINT】
 └9人分 (\1700x3,2000x6)
・さくらの放送で【コープスパーティ】の【サチコ】が可愛かった


色々ありましたな(=ω=.`)


あぁ、あと

(゚Д゚)ナント!!(゚Д゚)ナント!!

どせいさんニコニコ大百科おやしろ登録してくれたよ!


ここについにわしの名がw


ついでと言っちゃ何だが 藍さくらとは - ニコニコ大百科

リアフレ生主

奴とやると色々なドラマがあって面白いのですよ(*'ω'*)

ホラーゲーム・格ゲーを中心にやっとりまして興味のある方は是非

この記事に

開く コメント(1)

人狼は最高

今日は人狼をしに大学の研究室にまで行きましたよww


まぁそれ以外にも研究の成績の決定があったけど

まぁあんだけしかやってなくてA貰えたなら十分かのw





2時ぐらいからかな?


人狼ってのをやってました



多人数心理戦



誰が狼か、

嘘を吐いてる奴を探してリンチしろ!





まぁ前にも似たようなこと書きましたね


前回は9人、13人程度でしたが



今回は18人!



役職も

狼憑き、人狼の子、ティーンウルフなどなど・・・役職も増えますます難しく・・・


7時近くまでやってましたよw


人狼普通に楽しいから皆もやってみるといいよ!

まぁ多人数型なので8人以上欲しいってところがねw

この記事に

開く コメント(0)

最近よくL4D2をやるように

そこでは多人数鯖を建ててそこでプレイしている



そこで問題になるのが



ゲームバランス




通常4人の所を8人や12人といった感じで進めていく

そうすると難易度も下がってしまいがち




そこで

敵の体力や早さ、攻撃、防御力といったものを上げるのがいいのだが・・・



それもやりすぎるとただの糞ゲーに(ノ∀`;)




最近やってる TANK FEVER ではそこらへんの設定が難しい・・・


ほぼ設定なしでも人数が増えた分タンクも増えてるのか難易度が異常に高い・・・




本当に難しい・・・

超電磁砲やホームランバットなどのプラグインもあるけど出来るだけ使いたくない・・・

この記事に

開く コメント(0)

全278ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事