sayakaのニューヨーク生活♪

長い間更新できておらず申し訳ありません・・・・。もう少しお待ちください・・・。

全体表示

[ リスト ]

ゴディバのいちごチョコレート♪

今回はゴディバのチョコレートをご紹介!
イチゴにチョコレートがけ〜。もうこれはおいしいに違いない!王道ですね。
アポロ好きにはたまりません。
ですが、最初は疑っていたのです。
というのもNYで買うフルーツはカタイ!甘くない!香りもない!
の3ナイなのです。

いちごは私が一番好きなフルーツなのですが、NYに来てからは大きくて見た目はカンペキ
の大粒のイチゴを買って食べたものの
日本のイチゴの甘み、香り、やわらかさの違いに愕然とし、日本のイチゴに思いをはせるだけ。。。
ももいちご。。。

最近ではスーパーでイチゴを見ても、もうだまされない、、。
とオトコの人を目の前にしたようなセリフを心でつぶやき買うのを我慢してきました。

お店の中はこんな感じで飾られて。。。。

 
イメージ 2

このゴディバのチョコレートがけのイチゴにもはじめはそんなに期待せず、
どうせ硬いイチゴで甘みもないんでしょ。。。
と思っていたら!
コレがジューシーでおいしい!なぜ?どこに?さすがゴディバ!

 
イメージ 1

アプリコットのチョコレートのコンビネーションもおいしかったです。
でもやっぱり、イチゴ!いちご!
ビターチョコレートがけ、とミルクチョコレートがけが選べます。

これって日本にもあるんでしょうか???

閉じる コメント(5)

おいしそう。いつもGodivaの前で眺めるだけなので、よだれが出そう。他にもアメリカのチョコレート屋では多く見かけますね♪この間、5th Avenue Chocolatierに立ち寄ったら、サンプルでチョコレートコーティングのストロベリーを一つ下さって、大変美味しゅうございましたわ。

2006/5/30(火) 午後 10:33 [ kaorusgallery ]

顔アイコン

おいしそう。。。こちらで一度、チョコレートがファウンテンになって湧き出していて、そこに皆がチョコレートをディップして食べるデザートバーを見た事がありますが、そんな感じなのかなあ。(アポロ好きでした)

2006/5/31(水) 午前 10:39 man*att*n*iar*20*6

顔アイコン

kaoru さん!サンプルで配るなんて!太っ腹ですね〜。イチゴとチョコレートは、カンペキな組み合わせですよね。

2006/5/31(水) 午後 1:08 sayaka

顔アイコン

マンハッタンダイアリーさん! おお、そのファウンテンは、チョコレートフォンデュでしょうか??試してみたいです。 アポロおいしいですよね(笑)

2006/5/31(水) 午後 1:09 sayaka

食べてみたいです。。

2006/6/9(金) 午前 2:53 acc*t*00*

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事