キンタロヲのモデ日記

そろそろモデりたくなってきた……

よおこそ!

   三度の飯よりプラモ好き

   でもなぜか7人の子だくさん

   何を血迷ったかシングルファーザーの道を選び

   本職は神主と言う訳のわからんおやぢモデラーのブログです(^o^)



   所属サークル

                 フリーダム

               さぬきモデラーズ

イメージ 5

                たかまつっし

イメージ 4

   キャラクターモデルからスケールモデルまでかなりの雑食

   偏らず幅広くスキルを吸収して、次のモデリングに生かしていきたい欲張りです(笑)



   作品紹介


イメージ 6

  ?H1>   『量産型ガンタンク 重装型』     使用キット: B-club 1/144 量産型ガンタンク
   撮影アトリエ:    アトリエわきメカ








  こちらのサイトに登録中♪
イメージ 1

                          皆さんもどうですか☆


               いつもお世話になっているお店
イメージ 2

                       モデルショップ ミントユイはこちらから

つくね堂の困ったさんがバナーを作ってくれました(^o^)/
イメージ 3

                ご自由にどうぞ♪

                ど〜ぞよろしく!(^o^)/


2009/2/12 一万人訪問達成!  ありがとうございました!!!
2009/7/25 二万人訪問達成!  ありがとうございました!!!

その他の最新記事

すべて表示

モデリング再開

2016/11/21(月) 午後 11:20

ひこーきですが、こいつをやってます 三菱 97式1型 司令偵察機 竣工当時、その速さから神風と名付けられたんですが、 まさかその名前が後にあの忌まわしき作戦名になるとは……… とりあえずこ ...すべて表示すべて表示

いつかのランチ

2016/11/20(日) 午前 3:57

今回は葉山のこちらまで遠征 特に目玉メニューが食べたかった理由でもなく あんまり天気が良かったので毎度のドライブね(^_^; 日替わりランチを注文して 程なく登場♪ ミョウ ...すべて表示すべて表示

ひこーき

2016/11/14(月) 午後 1:36

やっぱりオイラのリハビリは飛行機だな って事です、はい 在庫山から引っ張り出して来た日本海軍大戦機 コクピット周りから筆塗り〜 組み上げ〜 こ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事