GAME! GAME!! GAME!!!

* おぉっと! * 現実世界で迷子になりました!!ゲームとか料理とか自分のための覚書

うひょう!

そういやこんなブログ作ったなぁ…。
最後の投稿2008年ですって!
今年は2011年でしてよ、奥様!?

またぽちぽちかきこんでくぞー!

と決意表明でした。
今度はどれぐらい続くかな?w

この記事に

最近のもの

■映画

アーサーとミニモイの不思議な冒険(あってる?)
ミニモイかわいい゚+.(*・ω・*)゚+.超可愛い゚+.(*・ω・*)゚+.
なかなか面白かったです。

インディージョーンズ クリスタルスカルの王国
ようやく見た!面白かった!!!
映画館出て、「笑いすぎ」って怒られた(´・ω・`)
つい先日、テレビでレイダース見たばっかだから、
話が続いててびっくりした!キャストも同じなんだよね?

スピードレーサー
これも面白かった!!!
原作は見たことないけど、面白かった!あんな車欲しいw
てか、何気にトリクシーすげえ、何でも出来るんだねw
細かい演出とか、小道具とかも、よかったです!
あと、サルね。かわいかった!
見終わった後の一番の感想は『スパイキッズ』を見たときのような・・・
うん、面白かったです♪

■漫画

ナルト 1〜30
今さら感ありありだけど、ナルト。
絵があんまり・・・と思って、読んでなかったですよ。
でも、面白い!!忍術ってか、特異体質ってか・・・HEROESに通じるとこがあるよねw
あー、続きが気になる〜><

20世紀少年 全22巻
映画化されるってことで、話題の為に読んでおこう。
とおもったのに、いつのまにかはまってた。不思議。
某コントライブで「ともだち」のネタを見た時には、さっぱりわからなかったけど、なんか謎が解けた感じ。いや、解けてないんだけど。
21世紀少年、買いに行かなきゃ。

ソウルイーター1〜8
1巻は、うーんって感じだったけど、3巻あたりから、続きが気になってしまったかなぁ。
今何巻まであるんだろう??

ヴァンパイア騎士 1巻
テレビでやってた?やってる?ちょっと気になったので読んで見た。
あぁ、少女漫画好きだなー、自分。
続きが気になるねー。


■活字

零崎曲識の人間人間
発売されてるの知らなかった(汗
一気に読みました。
リズム感よく、テンポ良く、すんなり読める。この人の文章は、悪くない。なんてなw

この記事に

開く コメント(0)

GW

ぐぁ〜〜〜〜7月だよーーー><

グリーンウッド見逃したーーーーーーー orz

ナルト読んでて見逃したなんて・・・


と思ったら、テレ玉では今日放送なのねー。

TVKもMXも見逃してー!ばかー!
今日こそ見るぞ!!

この記事に

開く コメント(0)

先週の金曜は、飲み会でした。朝までカラオケしてました・・・。
そんなわけで、コアはやってません><

土曜の朝に帰宅して、そのまま寝ちゃった・・・。

土曜の夜は、相方がシレンをプレイ中に、コア!
動きがやっぱりわからない(;><)

日曜は・・・夕飯食べたのが遅くて、食休み兼モンハンやってたら、相方がいつの間にか寝ちゃって、コアデキマセンでした〜orz

月曜もやっぱり、相方の帰りが遅くて、コアできなかった・・・。

火曜は、体調悪くて出来なかった。


これじゃいかーーーん!!!


今日はしっかりやるぞ!(`・ω・´)

この記事に

開く コメント(0)

横文字ワカリマセーン

ちょっとずつプレイ中のモンハンポーセカGです。
この略称、最近知ったよ!!

あいも変わらず、へたれなもんでして・・・
素材ツアー(しかも、密林)をマラソンしてますん。

しかし!
昨日は武器を双剣じゃなくて、大剣にしてみた!

・・・なんか、攻撃力あるけど、素早く動けないし、モーション遅いよね??

一撃必殺なのか?
虫は攻撃しにくいし、あいかわらずアイルーに攻撃しちゃうしorz
ごめんよ、アイルー(´;ω;`)


小タル爆弾を、キッチンのアイルーにもらった!
使いどころがわからず、とりあえず、密林のエリア10に居たカニ(硬い)に使ってみた。
おぉ、なんかすげぇ!゚+.(*・ω・*)゚+.
爆弾、くせになりそうw

明日はお休みなので、ひたすら集会所のクエを消化しそうな勢いですw

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事