tamaのだらだら製作

最近はこんな感じだよね...

WF2016S参加します

ブログでの告知が後回しになってましたが,明日のワンフェス参加します.
ディーラー名:まぁ、いいんじゃないか?
卓番:8-23-01

新作:ゲルツェコマ
¥6000  7個


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



スケールはだいたい1/10くらい.
figmaとも絡ませられますがちょっとオーバースケールかも.
今度出るねんどろいどのクラリオンと並べてもいいかもです.

この記事に

開く コメント(0)

FA:G アーキテクト

以前から仕上げたかったFA:Gシリーズ,念願かなってアーキテクトちゃん作成.

イメージ 1

イメージ 2

キット付属のインパクトナックル,インパクトエッジにグレイブアームズを肩キャノンとして背負わせ,インストを参考にエクシードバインダーを脚に付け.メガスラッシュエッジを持たせてます.
インパクトナックル,インパクトエッジはエクシードバインダーのアームで腰から伸ばしています.

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

最近,OLYMPUSの60mmマクロを手に入れたので,このレンズ縛りで撮影しました.
本命のテレ顔のみ瞳を手書きしたんですが,アラまで写しとる危険なレンズ...

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ゲルコマさんWF申請

紅殻のパンドラにハマってゲルコマさん作ってました.
本日無事WF2016Sに本申請しました.
ホントはネネちゃんも作りたかったけど,時間なくて断念.
冬にやる気あったら出します.

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

WF2016W参加

7-18-04 「まあ、いいんじゃないか?」で参加します.
が,ジール不許諾になったので,版権関係ないクマさんを急遽でっち上げました.
イメージ 1

塗装済み完成品,3色展開
大:¥1000  小:¥500
です.

どうぞよろしく

この記事に

開く コメント(0)

間が空きましたが,夜の部メモです.
ほぼ自分用.

・インディー◯ーンズのテーマ曲とともにインディー◯ーンズっぽいコスしたうっちー登場.手にしたムチでポノンをしばく

・第一部に引き続きペンライトについて言及.うっちー「こんなかわいいのマジカルうっちーにはもったいない」ポノン「川崎さんに言ったらいいんとちゃう?」うっちーの川崎さんとのやり取りのシュミレーションが始まる.いつもの通り激似.

・インd(ry の必須条件+よみうりランド特有の企画として,うっちーによるアシカの調教ショーが始まる.
アシカのメグちゃん(25歳)と飼育員のお姉さん登場.お辞儀,握手,ターン,投げ輪等調教メニュークリア.
飼育員「何か感想ありますか?」うっちー「25歳から29歳まではあっという間だから今のうちにいい人見つけるんだよ」ポノン「お前の人生の感想じゃねぇかよ」

・特に変身じゃないお着替え.うっちー「変身ポーズ恥ずかしいー//のくだりもないのー?」

・お着替え中大抽選会.グッズ買って抽選券水増ししたけど当たるわけがない.

・エヴァのアスカのコスプレで登場.残酷な天使のテーゼを歌う.エヴァOPをパロった映像の出来が無駄に良く,もう一回映像流しつつ各シーン解説.うっちー「もう一回見たい」ポノン「もうええんとちゃう?」

・お客さんアンケートのうっちーに罵られたい失敗談という項目に対し「あんたバカァ」と罵る企画.キレッキレの回答発揮
「彼女にホワイトデーのお返しをあげなかったら振られました」うっちー「それって2次元?」
「生まれてきてすみません」うっちー「今日イベント来てくれてスタッフは喜んでるよ!」
「好きな子ラインもメールも出来ません」うっちー「ラインは危険だからやらなくていいよ」

・ハイタッチ会準備中,第一部のノリを引き継ぎスタッフの残酷な天使のテーゼのライブ.やっぱり盛り上がってアンコールの嵐.うっちーもハイタッチ会の場所まで移動中に顔を出し,アンコールを煽る.

・退場しながらハイタッチ会.至近距離うっちーを目に焼き付けようとするもやっぱり一瞬.可愛かったですって言っといた.

以上!2月のお渡し会も行きたい.

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事