タマベクのブログ http://tama-bq.com

多摩市・多摩地区で放射線・放射能・ベクレルの測定室を開いています。車で出張・移動もできます。AT1320Aを設置してます。

最新記事

すべて表示

すっかり測定依頼が無くなりましたね。 怖いことです(^^; うちは我が子の為に測った物を優先して食べています(^^) この度タマベクは12月24日で多摩市での計測を終了し、八王子の北野に移転します。 移転後 ...すべて表示すべて表示

「平成25年度放射性セシウムを含む玄米試料を用いた放射能測定確認試験」の結果としては ほぼ届いた試料の設定値通りでしたので、測定機器としては信頼できる数値となります。 その後2014年2月〜5月までの結果をアップロードしました ...すべて表示すべて表示

本日は雪が積もりましたね。 本日は測定結果ではなく 「平成25年度放射性セシウムを含む玄米試料を用いた放射能測定確認試験」 に参加したことをご報告いたします。 これは (独)産業技術総合研究所計量標準総合セ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事