Tamachan's handmade

完全予約制自宅ハンドメイドサロン・・・しばらくお休みですm(__)m

Blogお引越し〜

アメブロ作って見ました〜 http://ameblo.jp/tamachanshandmade/ 多分たま〜にしか更新しないと思いますが、 YahooBlogはお休みさせて頂きます アメブロは、知らない人にも見て欲しいと言うものでもないので 自己紹介やメッセージなどは書いていません💦 よろしければ覗いてみてくださいね〜💓

その他の最新記事

すべて表示

昨日と今日のhandmade〜♪

2012/1/12(木) 午後 10:24

                        昨日のIさんの作品です         お友達へのプレゼントとして制作されましたが、ご本 ...すべて表示すべて表示

Nちゃんの力作〜♪

2012/1/10(火) 午後 10:20

先日Sちゃん、Nちゃん親子が昨年からのご予約品のお受け取りに                 その時に見せてもらったNちゃんの力作       ...すべて表示すべて表示

2012年初handmade〜♪

2012/1/4(水) 午後 11:12

        年末すべてのブライダル準備を終えたIさん親子、今年初のhandmadeに〜                     ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事