たまご日記・・・不定期発行

祈り・・明日が少しでも明るい未来でありますように・・・

TOP

すべて表示

すっかり秋も深まりまして・・

最近と〜〜〜〜〜んとご無沙汰しております
 
アメーバ ピグのガーデニングが忙しいのと(笑)
 
秋に入ってから咳が止まらずに 難儀しておりまして
 
医者に行きましたら「アレルギーによる喘息」らしく
 
鼻炎と咳のお薬を処方してもらってますが これが曲者
 
服用すると 眠いわ胃が痛むわでナカナカしっくりといきません
 
痰が絡んだ咳だから 鼻炎の薬も咳止めも必要なんだけどなぁ
 
先日 エアゾール型の吸入薬を処方していただき
 
キツイ発作はしのげるようになったんだけどね〜〜
 
アレルゲンが ネコでない事を祈りたいです
 
皆さんも御身体 御自愛くださいませ
 
                            ペコ

その他の最新記事

すべて表示

いやはや すっかりご無沙汰さんです ケータイがスマートフォンになり PCがデスクトップからのーとPCになり タブレットもあったりして・・・ ずいぶん便利になったはずなのにブログをずいぶん放置してしまった SNS ...すべて表示すべて表示

2014年のサポート終了問題と、春の消費税値上げを受け 今まで使っていた古いパソコン(XP)から 8.1のノートパソコンに入れ替えました 正月に義兄から古いパソコンを7にバージョンアップしたものをいただいたのですが そのパ ...すべて表示すべて表示

仕事始めの空

2014/1/6(月) 午後 4:34

あけましておめでとうございます 仕事始めの空はまずますの青空でした さて、今年も頑張りますかねぇ 今日は今年の病院始め いつものお薬を処方してもらうために 医大で半日つぶしました(-_-) 正月明けだから仕方な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事