わんわん♪

すべて表示

クレアありがとう!

お久しぶりです
クレアさん先月の17日に誕生日を迎え13歳に!!
でも、誕生日の数日前にリンパ腫多中心型と診断され抗癌剤治療するも結局、今月13日にお星様になってしまった。亡くなる数日前まで食欲もあり目も輝いてたのに肺炎起こして突然いってしまった。
無治療で余命1ヶ月と言われたが治療しても一ヶ月だった。。色々後悔が残るけど何をしても何を考えてももう愛しい娘は帰らない。。。只々辛いけど前を向いて少しずつ歩いていこう。。。

クレアは誰にでも優しく皆んなに愛されお利口で美人さんだった。。私には出来すぎた娘。。。
私が辛い時も何度も助けられた。毎日のクレアとの散歩が私にとって何よりの癒しだった。
沢山沢山ありがとう。あなたと出会えて私は最高に幸せでした。。
これからも私たちを見守って下さい。大好きだよーーーーーー

ー あなたを心から愛しているママよりー


皆さん、ありがとうございました。
世界中のワンコが幸せになりますように。。。

その他の最新記事

すべて表示

カブちゃん

2010/10/6(水) 午前 0:12

夏に友達から貰ったカブトムシ 夏場は玄関でクレアとお昼寝^^ もう、10月だけど今年は暑かったせいかまだ頑張ってます!! 毎日、シュウシュウとお世話してるけどやっぱり食が落ちて動きも鈍くなり。。。 ...すべて表示すべて表示

いろいろ〜

2009/8/17(月) 午後 4:20

皆様〜またまたかなりお久しぶりでごめんなさ〜い<m(__)m> 暑いけど元気にしてますか? 台風などの被害を受けた地域の方は大丈夫でしょうか? 我が家はみんな元気よ〜〜ん♪ブログがとっても気になりながらもなかなかパソコン ...すべて表示すべて表示

五月人形

2009/4/25(土) 午後 5:51

またまたご無沙汰してますが皆さんお元気ですか? 早い方は今日からゴールデンウィーク突入ですね!みんなワンコと何処行くのかな?^^ 我が家の長男シュウシュウも二度目の子供の日を迎えようとしています〜早いもんだわ!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事