全体表示

[ リスト ]

今日の陶芸

  イメージ 1
  金曜日は陶芸教室でした。
 
 前回下絵した壷に
上絵の具(黒ゴス)にて
手書き作業ですが、
 
2時間30分かけて
これだけしか描けません。
 
このぐるり周りの波図
オリジナルですが、
細かく彫り模様も入れたので
「簡素にすればよかったな〜」
心でつぶやきながら、
頭の中では「ざっぶ〜ん」と
効果音をかってに付けて
      描きました。
    帰ったら両腕が筋肉痛です。
    でも好きだから止められない
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おはよう〜!昨日の更新なかったから、しんどいんかなぁと心配してたけど、陶芸に集中してたんやね!よかったね、楽しくって!!
楽しいことするのは大切だよね〜〜〜。私は柄よりも(ゴメン)形が魅力的な壷と思ったよ〜。この、やわらかそうなフォルムが好き。
仕上がりを楽しみにしてま〜す!!

2011/5/14(土) 午前 11:24 [ あん ] 返信する

顔アイコン

こんな時間になってしまいました。お姉ちゃん、コメント
ありがとう!壷の形をほめてもらったんだけど、実は素焼き済みの
この壷を陶芸仲間に絵付け用にもらったものです。
「出来上がったら、返してって言うかも?!」って言われてます。
これは出来上がるのに時間がかかります。

2011/5/15(日) 午前 2:10 [ tamamulasaki ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事