Dog Days

みんカラでも雑ネタブログやってますが、こちらは肩の力を抜いたワンコ馬鹿なブログにしたいです。

遅すぎるプチ告知w

ずいぶんご無沙汰しております、、、

今日はプチ告知です。


☆ちょい告知☆
10月6日(木)〜11日(火)11:00〜17:00、京都の哲学の道沿いにあるオルス・京って画廊で学生時代のゼミ同級生の方が愛犬の毛で作った帽子展をやります。

このDM(イラストも)作ったの僕の嫁さんです🎵

京都のワンコ好きな方是非覗いてみて下さい❗

10/6・9・10は作者とイラストモデルのワンコ岳くんもいます🐶


犬帽 http://inubou.wix.com/19990806
オルス・京 http://olus-kyo.com/
作者blog「俺、岳です」gakuzou.a-thera.jp

#京都
#哲学の道
#オルス京 
#画廊
#犬帽
#帽子
#保護犬
#kyoto 

イメージ 1


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

オデッセイごっこ

やってみたwww
イメージ 1

映画オデッセイ公式サイトから火星ひとりぼっちジェネレーターより遊べます^^



昨年からひっそりとインスタグラムやってます〜(フォロワー2人だしwww)
インスタの方がyahoo!ブログよりも、ちょこちょことワンコ画像をアップしておりますので

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね〜

でもこちらにはワンコネタしかありませんよぉ


イメージ 1








イメージ 9

つい先日、前回のブログでご案内した「ひなたぼっこの会」におじゃましてきました

そこでいろいろやらかしてきました




とりあえず、そこに居た子達をご紹介

イメージ 2
イメージ 3

人懐っこいシーズーたち

イメージ 4

6ヶ月のミックスちゃん、この子も愛想よし

イメージ 5



事故で前足の片方が不自由なミックスくん、3本の足で預かりさんと器用にお散歩してました
 個人的にはこの子が一番気になりました

イメージ 6

柴っ子ちゃんたち、里親候補の方達からの一番人気でしたね

イメージ 7

寝ちゃってる柴っ子ちゃんカワユイ

みんないい里親さんたちに巡り会えばいいなぁ





お出かけ大好きなのに、、、いつもクルマが動き出して10秒後にぐったりするアレ

着いた時に、カートの中に2回も吐いてたのはウララかな

かあたんさんにトイレシートを交換してもらい、、アレウララは外でカート内お留守番させてる間中、人やワンコが通る度にワンワンわんわん。。。

おまけにジルさんはなぜか2度も脱糞してフロアを汚して、またもやかあたんさんにお世話かけちゃいました

ジルさんだけならまだしも、なんでこいつら(アレウララ)連れてきちゃったんだろと後悔するも後の祭り〜

結局、あまりゆっくりできずに駐車場をお借りしたスーパーで買い物して帰りましたが、、、やはりまた帰りもカートの中は吐いたもので汚されちゃいました


イメージ 8

僕たちもお外で遊びたいよ〜(無理〜〜〜〜〜



やっぱりおウチでまったりが一番いいなww

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

こちら、ご無沙汰してます〜〜


ジルさんがウチに来てくれて満4年、14歳のお誕生日を無事に迎えてくれました〜〜パチパチ

イメージ 1

(ただしお誕生日は2/11の昨日、1日遅れ+ブログあげたの23:59ギリギリだけどwww)

イメージ 2

ジルさんのお誕生日なのに〜まさかのアレ目立ちすぎ変顔ショットwww


それと、ちょっとお知らせです。


《譲渡会 ・ひなたぼっこの会》

2月14日(日)  13時〜16時半
場所・大阪府枚方市中宮本町11-12(中宮平和ロード内)
    ケア・サポートラブリー

◆最寄り駅・京阪枚方市駅
◆バス・中宮住宅地前
              関西外大前
◆ハッピース'枚方(スーパー)駐車場あり
 (お買い物も楽しんでね)  
 他、コインパーキングあり

雨天決行
会場が狭いため 小型犬・中型犬のみの参加となります。


ジルさんの世話役さん(かあたんさん)が譲渡会を開催するそうです。
最寄りの方、里親に興味のある方、ぜひどうぞ〜

イメージ 3




この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

3ワンに癒されます

イメージ 1

ジルさんって、よく見るとなんかおもしろいかたちだなぁ

イメージ 2
アレは、寝そべると長いなぁ〜〜 そのかっこうは楽なの?

イメージ 3
う〜ちゃんは、すきまとか狭いところが好きだねぇ



イメージ 4
ぎんちゃんがいなくなった我が家は、そんなこと全くおかまいなしに元気な3ワンに癒されて、救われています。




でもまだ正直、ぎんちゃんが元気だった頃の画像を見たりするのはつらいです。

もう少し時間が経てば、、、

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事