Tamarack.

世界中に〜ありったけの花束と喜びを♪

お花屋さんのこと

すべて表示

ブログのお引越し

イメージ 1
 
明日、4月1日からエキサイトブログにお引越しします。
 
と言っても、いきなりこのブログを消しちゃいませんが、、、(笑)
 
そのうち消すか、内容をそのまま引っ越すか。
 
決めていません。
 
 
 
ただの気まぐれかなーー。
 
4月なので気分も新たに。
 
(*´∀`*)
 
 
たぶん、内容は、ほぼ変わりません。
 
ブログの続きは、こちら
↓↓↓
たま店長の日記
 
HP

その他の最新記事

すべて表示

こうなるのね、、

2013/3/1(金) 午前 10:36

今日は雨

2013/2/18(月) 午後 4:21

今日は雨です。 一雨ごとに春が近づいていますが、、、今日は冷たい雨なので テンションも下がります。(笑) ...すべて表示すべて表示

イブピアッツェ

2013/1/23(水) 午後 10:15

娘が買ってきた『レブール』というシャンプー。 イブピアッツェの香り。だってーーーー!! わざわざ、バラを品種指定しているシャンプーなんて初めて見た。(笑) 普通はローズの香りとかだよね? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事