ひさしぶりのトリミング

イメージ 1


相変わらずこはくが微妙

なかなか思い通りにいきません

この記事に

開く コメント(0)

身延山献茶式

久しぶりです。

琥珀地方はすっかり寒くなりました。

10月24日に身延山の献茶式にでかけます。

朝早くからきものを着てお出かけです。

詳細をまたアップしますね。

私の指事している先生は、今はほとんど教えていません。

学校茶道と週に一度だけ教えて下さっています。

マンツーマンで丁寧に教えてくださり、精神的部分についてもいろいろ教えていただいてます。

IT業界につとめる私にとって茶道を習っているときは、とても癒されるひとときです。

献茶式は先生と一緒に出かける予定なのでとても楽しみです。


この記事に

開く コメント(0)

誕生から51日目

今日も琥珀んち地方は秋晴れです。
 
ちびっこたちは今日も元気いっぱい
走り回っています
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ琥珀 VS ちびっ子たち
 
とにかく2匹ともやんちゃ君。
 
パパの琥珀もたじたじです。
 
長男君570グラム、次男君770グラム。。。。
 
うーん、確かにたすと1340グラムで、琥珀くんの負け
 
がんばれ!!琥珀!
 
 
イメージ 2
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ティーカッププードルがいっぱい!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ(文字をクリック)
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
ちびパパ琥珀君に。。。文字をぽっちとお願いします!
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

誕生から44日目

おはようございます!
琥珀んち地方は秋晴れです。
運動会日和、遠足日和、部活日和、お散歩日和ですね。
 
 
イメージ 1長男くんです。
 
すくすく大きくなってます。
ただいま485グラム!
 
よく食べてよく寝て、遊んでます。
 
琥珀似かも?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2次男君
 
びーびー泣いていたのがうそのように腕白くんです!
 
ただいま650グラム。
 
かなり大きくなってきました。
 
小さいころのみかんそっくり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みかんはとてもよいママです。
今は離乳食なので、我が家の次男とみかんがせっせっと世話をしております。
 
イメージ 3
 
一緒にねているのはと長男君。
ママのそばで安心なのかな
 
そのころ、次男くんは。。。
 
イメージ 4
 
琥珀パパの耳を引っ張っておりました。
2匹でものすごい勢いでじゃれています。
 
大人気ないぞ!琥珀
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ティーカッププードルがいっぱい!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ(文字をクリック)
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
ちびパパ琥珀君に。。。文字をぽっちとお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

誕生から38日目

ちびちゃんたちは、今日も元気いっぱい遊んでします。
 
喧嘩したりしてとってもかわいい2匹です。
 
イメージ 1いつも2匹あそんでいます。
とっても仲良しです。
 
たまに喧嘩をすると、
みかんが飛んできます。
 
みかんに怒られて、シュンとする2匹。
 
左が次男君、右が長男君。
 
次男君のほうが大きいのですが、
長男君のほうが肝がすわっています。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2長男君です。
 
小さくて一時は心配しましたが、
すくすくと大きくなりました。
 
400グラムになったので、
うれしくてお祝いしたくらいです。
 
本当によかったね。
 
 
 
 
 
イメージ 3次男君は600グラム。
ころころ太ってとってもかわいいです。
 
いつもピーピーないているので、
息子たちにピー太郎とか呼ばれています。
 
すぐにだっこだっこと寄ってきます。
 
とってもかわいいですよー。
 
 
 
イメージ 4
パパの琥珀です。
 
トリミングに行って、とってもすっきりしました。
いつまで持つのか。。。
 
ブラッシングがだーいきらいな琥珀です。
 
来月のトリミングまでフワフワがもってくれるかな。。。
 
ランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ティーカッププードルがいっぱい!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ(文字をクリック)
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
ちびパパ琥珀君に。。。文字をぽっちとお願いします!

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事