ここから本文です
毎日が冒険 - Welcome "real intention"
「無常の風、時を選ばず」・・・そんな気持ちで今日も国境を越えて〜♪
イメージ 1



前回の「ハリアーのナビのアップデート」の帰り、

近くの「ららぽーと富士見」に立ち寄ってみることに。


たしか3カ月ほど前の4月初旬にオープンしたころは、

大混雑で、駐車場に入るのに3時間とか、、、(-_-;)

辿り着くまでの近隣の幹線道路も激混みで、、、(-_-;)

人混みの大嫌いな自分は一度も来なかったけど、

今ならもう空いてるかなぁ〜と。



イメージ 2


駐車場も殆ど待つことなくスイスイと(^^) 無事に入れました〜。



イメージ 3

まずはフードコートが空いてるうちに腹ごしらえ。

横浜の梅蘭があったので名物のかた焼きそばを!



イメージ 4


まさかこんなところで梅蘭に出合えるとは思ってませんでしたよ〜(^^)!



イメージ 5


ご存知の方も多いと思いますが、

梅蘭のヤキソバは ↑ こんな風にカリカリに焼いたソバの中に、

色んな具が入ってて、固いソバの殻を割りながら食べます。

「開けてビックリ〜」みたいな、遊び心のある名物ですよね(笑)




イメージ 6


たまに越谷のレイクタウンや入間のアウトレットには行くのですが、

そこと比べると、このららぽーとは店舗のスペースがゆったりとして

雰囲気いいモールですよ。

3フロアーの吹き抜けの建築も解放感あっていいです。


でも、最近はどこのモールも同じメーカーやブランドばかりで

ほんとつまんないなって思うなぁ〜(>_<)


イメージ 7


お!バナナリパブリックの直営店が! (これは珍しいと思う(笑))

渋谷の店よりも、品揃えが良いとのことでした。



イメージ 8


歩いてると、いきなりコーラ貰いました。。。(@_@;)



イメージ 9


あぁ、、、TVでやってる例の「利きコーク」のプロモですね(笑)

どーせなら、、、濃いめのアイスコーヒー配ってくれた方が嬉しい。。。



イメージ 10


北海道のアンテナショップ。

北海道ものって、なんでどこでも人気あるんだろう。。。


北海道 → 大自然 → 酪農 → 放牧 → たくさんの乳牛 → 

新鮮な牛乳 → 新鮮な乳製品 → アイスクリーム美味いに決まってる 


見たいな図式で、きっと騙されるんだろうなぁ。。。



イメージ 11


あ、(@_@;)

はぃ、僕も喜んで騙されちゃいます (^^)♪



イメージ 12


うめーぞ。。。富良野のソフトクリーム。。。



結論としては、激混みのオープン時を避け、

3ヵ月経ってから行って良かったかなぁ。。。と。

食べるスペースが狭いと酷評のフードコートエリアも、

のんびりゆったり食べれました。


まだ少し混雑している周辺の幹線道路も、

裏道を使えば、まったく渋滞はありません。


ただ、駐車場の隣の車との距離が狭く、

車の乗り降りに気を遣います。。。(なんとかせーや、ここ!)



また行くかどうかはわかんないけど、

家から30分圏内にモールがあるってことで、

何か買い物で困ったら (笑)




Tamatono  /   モールよりも、新しいナビが嬉しい♪(笑)





 



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 家の設備もリニューアル

    2015/6/29(月) 午後 8:06

    今のマンションを買って11年ほど経ちました。 折しもマンションも初めての大がかりな外装工事が始まった。 それに合わせて、家の設備とかもリニューアル中。 ノーリツの温水器も、トラブル無し ...すべて表示すべて表示

  • も〜随分長いことやってる御茶ノ水駅横の工事。 一体何が出来るのかなぁって眺めて来た人は多いと思う。 僕もその一人だけど、やっと形になって来ましたね〜(^^) ...すべて表示すべて表示

  • 今日も暑かったですね〜(>_<) 午前中は九段辺りで仕事で、取引先のお方と昼食で うなぎの老舗、阿づ満やに寄りました。 この店構えを見て、ピ〜ンと来た方は、 相当 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事