玉響の風のブログ

お部屋からの眺めが最高です!
ディナーのお魚料理の追加・変更にいかがでしょうか?
イメージ 1



アクアパッツァもお勧めです。
(魚はイメージです)
イメージ 2



只今、お部屋の朝食(薫風・涼風・風灯・風宴)には鯛の煮魚のサービス!

イメージ 3
その他のお部屋(風凛・風和里・風遊・茉莉風)には1,300円(税抜)にてオーダーできます。

この記事に

開く コメント(0)

伊豆アニマルキングダムでは
春イベント開催中
その名も落ちないアリクイサクラ咲く
アリクイをサクラの木の上にのせて散歩させます
2016年の様子どんなに気が緩んでもけっして落ちること
                                    無いそうです  
                       
桜の見ごろ/2017年3月上旬ごろまで
毎日11:00と13:00に15分程度開催しています
動物の体調や天候によっては中止になる場合があります

この記事に

開く コメント(0)

真鯛

本社より大きな真鯛が届きました
イメージ 1
↑写真では伝わりにくいですが、かなり大きいです
イメージ 2
↑頭の方からも撮ってみました
こちらの真鯛冬メニューの1品に変身します

この記事に

開く コメント(0)

かまめし亭

伊豆多賀駅より徒歩5分ほどの所にあります
かまめし亭
あつあつ炊き立ての釜めしに
ご飯にお刺身をのせて出汁をかけて食べるまごちゃ
など他にもいろいろなメニューがあります。
テラス席ではワンちゃん同伴OKです
小型犬のみとなります・・・
☆営業時間
  11:00〜21:00(ラストオーダー20:00)
☆定休日
  不定休

この記事に

開く コメント(0)

大室山 山焼き

昨日正午から行われました大室山での
山焼き
当館の駐車場から写真を撮りました
↓山焼き開始
イメージ 1












↓徐々に焼けて行きました
イメージ 2













この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事