『すばらしい日々』

あぁぁぁぁぁぁ。。。。終わってしもた。。。Uc

♥民生♥

すべて表示

UNICORN♡ライブIN石川

昨日行って来ました♡


夢にまで見た『UNICORN』


おそろしくかっこよくて♡


おもしろく仲良しで♡


そしてわたしは


泣いて笑って叫んで。。。


こんなに感動して楽しいバンドありません


16年間思い続けてよかった


こんな素敵なライブに行けてほんと幸せです


これから行く人達もきっとおんなじ幸せが。。。


UNICORNと今一緒のじかんを生きれてよかった



UNICORN最高〜〜〜(*′д`)ハ・:*:・゚.。・:*:・゚ パチパチパチ☆




来週火曜日ZEPP行って来ます♪


イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

民生に抱かれて。。。

2009/1/21(水) 午後 0:52

久しぶりのアップ♡ ユニコーン復活と共にきーーちゃん大好きコーナー!ぃぇ━━━━(★´・з・)人(・ε・`☆)━━━━━ぃ♪ この恥ずかしそうなてっしのお顔。。。 『ハニカミてっし♡』 いいなぁぁぁーーーーーキャッ♪((└|o^∀^o| ...すべて表示すべて表示

皆様、いかがお過ごしでしょうか?? わたくし、仕事恐ろしく忙しく・・・放置、放置で。。。 申し訳ありませんm(__)m また落ち着きましたら復活いたしますので その時はかまって下さいね〜(*゚∀゚) 皆さんとこにご挨拶にいけないですが、許して下さいね〜 いつも来てくれてる、○ーちゃんありがとうございます♡ ←バレバ ...すべて表示すべて表示

☆四万十川☆

2007/5/11(金) 午後 10:23

黄金週間に高知県は四万十川に行って来ました♥ 高知は大好きなとこがいっぱいですけど、一番は四万十川でぼーーーーーっとするのが好き♪ 癒されました(。-_-。)ぽっ では写真です〜ヽ(○´3`)ノチュゥゥ 癒されて下さい〜♪ お天気も良くて気持ちよかったです〜♥ 川遊び初体験(* ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事