最新記事

すべて表示

大人への道

私、今年で31歳・・・ なんだけど、 私&その友達の気持ちは永遠にガラスの10代で ←ガラスって言っても強化ガラスだけど 今でもみんなで話したり、どっか行ったりするのが楽しくて、 ずーっとずーっとこのまま、 大人になりき ...すべて表示すべて表示

かわいいよ

2006/9/9(土) 午後 11:29

昨日、荷物を届けに佐○急便の人がきました。 ちなみに、前に話したんだけど、 私はク○ネコヤマトの配達のあんちゃんがなれなれし過ぎて気持ち悪くて、 一度苦情のメールをク○ネコ本社に送付したことがあるの。 私を友達と勘違い ...すべて表示すべて表示

花嫁ネイル

2006/9/8(金) 午後 1:16

昨日は、1コ前のブログに書いたYちゃんの友達のMちゃんがネイリに来ましたー。 Mちゃんは今週末に結婚式を挙げるんだってぇ〜。 だからウェディングネイルをしましたーー。 Mちゃんはスタイルバツグン。 顔もかわいいんだよねー。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事