愛犬ルーク&ロッキーの生活

すっかりご無沙汰してますが、元気です。

その他の最新記事

すべて表示

やっと会えたミソサザイ

2016/1/27(水) 午前 1:46

先日のルリビタキに続いて会いたかった鳥さん。ミソサザイ。 朝、ちょっと早めにフィールドに行ってお定まりのジョウビタキ♀を 何枚か撮ってからミソサザイが出ると教えてもらったポイントへ。 行ってみたけど野鳥の気配は全く無し。( ...すべて表示すべて表示

ルリビタキ

2016/1/11(月) 午後 7:46

1月に入って2度、野鳥を見に行って来ました。その時の写真を載せます。 まだまだ沢山の野鳥に出会えました。また行きたいと思います。 本 ...すべて表示すべて表示

シルバーウィーク最終日。

2015/9/23(水) 午後 10:45

またまた、午前中はカワセミでした。 朝7時過ぎに止まりものが一番撮れそうな場所に到着。 先日バトルをしていた2羽がいましたがカメラをセットしている間に 1羽が飛び去り、今日は落ち着かない雰囲気。 思いっき ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事