オセロなサルーキ

ルーク1999.3.29・モコナ2006.10.1兄弟姉妹に会えるといいな♪

全体表示

[ リスト ]

       先日のランでデビューした 新しく購入したルークのカラー♪

       
イメージ 1

       (あーールーちゃん耳毛 短ーい 最近良く食べちゃってるからねー)


       このカラー ネットで色々探していて 何処かで見たことあるなぁーと調べていたら
       有名なRoyal Hound Designs さん で見た!!
       同じ物が ヤフオクで まーかなりリーズナブルなお値段で出ていたので即買い!!

      そしたら・・・・な・な・何と!!キナリちゃんも!!
ルークと同じ カラー??をしているではありませんか〜〜♪♪

      画像で確認!!!

       
イメージ 2

ね!!同じなんです!!



イメージ 3

       ルークの刺繍は 銀色で キナリちゃんは 金色!!

       この 金と銀の差が リーズナブルの理由のような 気がします!!
       だって Royal Hondさんでは 銀刺繍のカラー売っていませんものー

       うふふ  これ「遊戯王」って言う名称なんです(ウソ〜)


モコナにも新しいカラー購入しよ〜っと♪
       





       最近 コタツをマイハウスにしているモコナちゃん
   
         
イメージ 4

熱くなると 半分だけ出てきて涼んでいます^^



イメージ 5





イメージ 6


          鼻だけ出して います^^ そこまでして入っていなくても良いのでは





ルーちゃんは と言えば
        
イメージ 7

コタツに入っている私の 膝の上で スヤスヤ寝ている事が多く
       重くて 動けない んですけど 可愛い〜♪(親ばか〜)




    

この記事に

閉じる コメント(12)

ルーちゃん 素敵なカラー♪と思ったら お高いんですねぇ^^;
れおちゃんなんて ショー用のカラー&リードのみなので
びっくりです^^;
でも サルーキには やっぱり太めのカラーが似合いますね(^_-)-☆

モコちゃんの お手々出し お鼻出しもかわいいけど
ルーちゃんのセシルさんのお膝にお顔を乗せてるのが
とってもかわいいですぅ(*^_^*)
しかもこれ 幸せですよねぇ〜♡(^o^*)

2009/12/7(月) 午前 11:27 あやちゃん 返信する

顔アイコン

こんにちは!
私はロイヤルハウンドさんで昨日カラーを注文しました〜
もっとリーズナボーに手に入ったのですね・・・

コタツいいですね〜
私も入りたいです。
うちの子供達がコタツ未体験でとても憧れてるんです。
そちらももう寒いのですね〜。
12月ですもんね。 削除

2009/12/7(月) 午後 3:37 [ み〜たん ] 返信する

顔アイコン

ルーちゃんも、「セルフかまいたち」やっちゃうのね〜(笑)!!
カラーがとっても似合ってますよ〜♪

おこたって、ワンズに大人気ですよね〜(笑)!!
我が家も同じ光景です〜♪
>コタツに入っている私の 膝の上で スヤスヤ寝ている事が多く 重くて 動けない んですけど 可愛い〜♪(親ばか〜)

これも、そのま〜んま同じで〜す♪
幸せな時間ですよね!! 削除

2009/12/7(月) 午後 8:45 [ エルアンママ ] 返信する

顔アイコン

あやちゃんへ

サイトハウンドのカラーって高いですねー でもついつい購入しちゃうんですよー親ばかですねー^^;
ですので今回かなりのお買い得だったんで飛びついちゃいました^^V

ルークは 黙って側に来て ずーーーーっと寝ているだけなんですけどね!
幸せですね・・・・。ただ居てくれるだけで良いです・・・。

2009/12/7(月) 午後 10:24 [ セシル ] 返信する

顔アイコン

み〜たんさんへ

わぁーみなさん御用達ですねロイヤルハウンドさん!!
素敵なカラーがいっぱいで困っちゃいますね
ユリヤちゃんの新しいカラー見るの楽しみにしています^^
ルカちゃんにもですね?

オコタ憧れですか?ユリヤちゃんは暑くてムリですものねー
私からすると ユリヤちゃんが憧れの麗しの令嬢ですー^^

2009/12/7(月) 午後 10:32 [ セシル ] 返信する

偶然!! ウチも昨日、深夜のネットショッピングでEMYさんで初カラーを注文しました(^_-)-☆
運よくキナリちゃんの記事を読んで 50ミリの注文を慌てて38ミリに変更・・・
やっぱりまだまだ50ミリの素敵なカラーは早いですね!!
もう少し大きくなったら 春にはもう1つ!!
親バカは ここにも居ますよぉ〜\(^o^)/

コタツ、気持ち良さそうですね!!
今朝から雪国になった旭川、寒さに負けずにワンズと遊びます!!

2009/12/7(月) 午後 11:37 ドックリメカ 返信する

顔アイコン

エルアンママさんへ

スヌード着けないとダメですねー セルフかまいたち・・です(笑)
リーズナブルなルークのカラーでしたが ありがとうございます^^似合って良かったです♪

エル君アンジェ君の「ヌクヌクマシーン」はゴージャスですねー♪
冬の暖かな幸せな時間ですね〜^^

2009/12/7(月) 午後 11:37 [ セシル ] 返信する

顔アイコン

ドックリメカさんへ

わぁーい!皆さんカラーを購入なさる季節のようですねー♪
ポコちゃんピット君はお揃いですか?
アップ楽しみにしていますー
モコナもEMYさんで購入を考えているんです!!どれにしようかなぁー

ニュースで雪国見ました いよいよ本格的な冬ですね
寒さに負けず 頑張って遊んでください〜!!

そう言えば 札幌のサルーキさんまだショップに居るみたいですよ
ネットで見ました ポコちゃんのお姉さんでしたよね・・・。
気になります・・・。

2009/12/7(月) 午後 11:47 [ セシル ] 返信する

顔アイコン

買い物は止まらないですよね!(爆!)
さすがに私はしばらくは自粛しなければいけません(>д< `;)
不思議ですよねー。自分のものだったら千円のものでも悩むのに、
わんこのだったらその10倍だったとしても躊躇しない(大バカ!?)
しばらくは、もっとマトモなことにお金使いますね・・・。

おこたのモコちゃん、可愛い☆
暑いなら出たら??ってついつい突っ込んじゃいますよね(笑)

2009/12/9(水) 午前 9:01 [ えり ] 返信する

顔アイコン

えりさんへ

ワンコ用品ってどんどん増えて行ってますねー
ほんといくらかかっても ついつい出してしまうヒラヒラお札・・・
それでも オークションなんかで出来るだけお安く上げようと試行錯誤なんですけどねー

ですので今回やったー!!とホクホク顔のお買い物でしたから
キナポンさんのお心 お察ししてます・・・。
きっと気が付いたら あんな状態だったんでしょうねぇー
可愛いから怒るに怒れませんでしょうけどー

モコナは庭へ出て行っては 戻って来て 即コタツにダイブ!!しております^^:
なら 出なきゃ良いのに・・・。

2009/12/9(水) 午後 1:58 [ セシル ] 返信する

顔アイコン

あ〜、ホントだぁ♪
キナリと一緒!遊戯王カラーですよね。
オークションで、カラーとか出たりするんですね(驚)
ルー君、大人の色気が漂う感じでとてもお似合いです。
EMYさんのカラーもステキですよね〜♪
ほしいのがいっぱいありました!
ただ、キナリはどうもハーフチョークの金具の音がダメみたいで、
ベルト式のを探したんです〜。少ないんです、ベルト式。

それはそうと、「セルフかまいたち」って???
耳の毛を食べちゃうんですか?自分で?

2009/12/10(木) 午前 8:55 [ キナポン ] 返信する

顔アイコン

キナポンさんへ

ね!!遊戯王カラーでしょー♪
オークションは必ずチェックしてます^^V
ちなみに前回のブルーのチョークカラーもオークションなのでしたー

モコナにはリードとお揃いのを考えております!

キナリちゃん遊戯王も気になって カミカミでした?
お高かったのでお察しいたします・・・
チクチクしたら なんとかなりそうですよね!!

セルフかまいたち・・・・・。恐ろしい現象なんですよーーーーーー!!
キナリちゃんも お耳の毛が長ーくなって安心していると・・・
ある日・・・ヒョェ〜半分短くなってるーーー!!
って言う日がやって来ます・・・(涙)
モコナはまだ 長くないので安心していますが そろそろやって来る頃です。
自分で食べちゃうんですよーーーー本当にーーー!!
って大体 オヤツとかと一緒なんですよーーー口に入っちゃって
猫っ毛でしょ 口に入ると 毛がポロポロ溶けちゃうみたいに無くなっちゃうんですよー
ですので スヌード 必要です!!

2009/12/11(金) 午前 0:17 [ セシル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事