オセロなサルーキ

ルーク1999.3.29・モコナ2006.10.1兄弟姉妹に会えるといいな♪

全体表示

[ リスト ]

ちく☆

        ルークのカラーを新しくしたので モコナも〜!
        と 探していたのですが 何か 今一気に入る物がなく・・・

        う〜ん・・・・・・。


        あーこれいいなぁーと思ったものは すでに人気で品切れ・・・
        白地に赤い刺繍がしてあって 可愛いかったなぁー
        無いとなると 余計欲しくなる・・・・・。
        他にも色々探して なんとなく似ているものを探し出して
        それで良いやと 思ったんですが やっぱり 納得しない・・・・。


        白地に赤い刺繍・・・・ないかなぁ〜


        以前買ったのは 白い刺繍のだし 他の色でも良いんだし
        他のにしようかなぁーと ウダウダ考えて 白のカラーを手に考えていて
        ここに赤い刺繍があれば良いんだし・・・と!!!!!


        それじゃぁー赤い刺繍すれば良いじゃん!!!
        に 到達!!!!



        綺麗な赤い刺繍糸が見つからなかったので ふと裁縫箱の中に転がっていた
        可愛いハートのボタンを発見ーーーーー!!!


        これ良いかもーーー!!


        とフリが長かったのですが チクっとくっつけてしまいました!!!!!



         
イメージ 1
 


ふむ ふむ ・・・・。

   

        これ モコナが動くとカチャカチャと音をたてて結構可愛い♪
        
イメージ 2


えへ なかなか 良いのでは???


        
イメージ 3



うん・・・チクっとしただけで こんな感じ・・・良いかも?? 

        これで 男の子ですか?って聞かれない???
        

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

おはようございます。
モコナちゃん、かわい〜♪
ママにすてきなカラーを作ってもらったのね。
ピンクのグラデーションが、乙女ですわ。

2009/12/16(水) 午前 9:17 [ キナポン ] 返信する

顔アイコン

これで世界に1つのカラーになりましたね!!
うちにも同じのがありますけど(りお用)ベツモノみたいに素敵ですっ!!
似合うよ〜!!モコちゃん♪
クリサルに、白系☆やっぱりいい感じですね(*´▽`*)
意外に、濃い色のカラーって似合わない気がしませんか??
淡い色の方がしっくり来る気がしますー。

2009/12/16(水) 午前 10:16 [ えり ] 返信する

顔アイコン

すってき〜♪
ボタンというのは良いアイデアですね。
モコナちゃん、とってもお似合いです。かーわいー。 削除

2009/12/16(水) 午後 5:49 [ 凸凹 ] 返信する

顔アイコン

素晴らしいですねー。
白いビーズカラーも似合いそうですね。
そういえば、うちのアルトったら先日購入したレザーのカラーを、
1ヶ月も経たないうちに公園で遊ばせている最中に失くしたんですよ!!
植え込みとか木の中によく首を突っ込むのでその時に抜けたはずなのですが、これがまた公園中探しても見つからないのです。
人間の子供だったら怒るところですが。。。

2009/12/16(水) 午後 7:41 [ ルーママ ] 返信する

顔アイコン

スッゴイかわいい!!!
私もキラキラの首輪を探してて まさにモコナちゃんがいているようなのがほしィィィ(^^)
セシルさん スヌードといい、首輪といいセンス最高!!

2009/12/18(金) 午後 4:01 [ ひめハハ ] 返信する

顔アイコン

キナポンさんへ

ありがとうございます♪
こうやって感想を入れて頂くと嬉しいです!!
作っては見たものの・・・どうなのかしら?とアップしてみました^^;

素直に喜んでおりまーーす!!

これで20日行きますので!!見つけてやって下さい!!

2009/12/18(金) 午後 5:17 [ セシル ] 返信する

顔アイコン

えりさんへ

そうですね!!りお君もチクっとなさって下さい!!
りお君には 淡いブルーとパステルブルーで!!良いかも〜!!

クリサルに白系〜やっぱり似合うと思います^^
そうなんですよねー意外と濃い色って難しいんですよねー
実はモコナにオレンジ色のカラーなんて物を探しているんですが
コレが中々無い・・・し・・・有ってもうーーんな物で難しいんですよねー

えりさん家のワンズは見るたびにカラーが違って画面に釘付けです(笑)
暫く購入はお休みですか〜?
今度全部並べた所アップして下さーい!!(お願い!!)

2009/12/18(金) 午後 5:32 [ セシル ] 返信する

顔アイコン

凸凹さんへ

エヘ♪ありがとうございます^^

苦肉の策でしたが こんなものでしょうー
上手く行ったと言う事にして下さいましー^^;

2009/12/18(金) 午後 5:47 [ セシル ] 返信する

顔アイコン

ルーママさんへ

ありがとうございます^^

アルト君無くしちゃったんですか?何処で?って聞いても聞けないし〜
こればっかりは謎のままですねー
アルト君これからお兄ちゃんになるのですよーしっかりー!!
アルーキさん達はベビーの反応どうでしょうね〜楽しみです♪

20日は11時25分がサルーキの出番だそうですー

2009/12/18(金) 午後 5:53 [ セシル ] 返信する

顔アイコン

ひめハハさんへ

キャッ!!恥ずかしいーーーー!!
お褒めの言葉ありがとうございます♪

このカラー[http://emydog.ocnk.net/ EMYさん]ですよん♪
かなりお安いですし 直ぐ来ます!!^^V

私はオフ会のルーンちゃんラヴィちゃんの着ていたお洋服が欲しいですー^^
とっても素敵でしたよ!!

2009/12/18(金) 午後 5:59 [ セシル ] 返信する

顔アイコン

きゃぁ〜 とっても素敵です〜
センスがいいですわぁ〜
こんなに素敵なのが売っていたら即買いです!

セシルさん 何でも出来るんですね〜
マーロミくんのスヌードも可愛かったですよ♪

モコナちゃん幸せですね〜 削除

2009/12/18(金) 午後 9:08 [ み〜たん ] 返信する

かわいい〜♡(^o^*)
ハートのボタンをつけるだけでも とってもい〜感じに変身しちゃいましたねぇ♪
しかも モコちゃん 似合ってるぅぽちぃ☆

2009/12/19(土) 午前 11:03 あやちゃん 返信する

顔アイコン

みーたんさんへ

ありがとうございます^^
褒めて頂くと恥ずかしいです
みーたんさんもチクっとなさってみてはいかがでしょうー?

マーロミくんのスヌードアップして頂くと実物より良く見えました
暖かさではナイスなんですよー

モコナ男の子と良く間違われますから女の子に装うのに苦労します(笑)

2009/12/23(水) 午前 7:27 [ セシル ] 返信する

顔アイコン

あやちゃんへ

ハートのボタンがあるのも凄いでしょ?(笑)
真っ白だけのカラーもこんなに変るのですよねー
一番ビックリしているのは私です^^
あやちゃんもお試し下さいませ〜♪

モコナに女の子の格好をさせて喜んでいます♪
いつもポチありがとうございあーす^^

2009/12/23(水) 午前 7:32 [ セシル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事