ここから本文です
TIME TUNNEL
自転車っていいよね。

書庫最新記事

すべて表示

  • そろそろ?

    そろそろターボスコーピオンの発売でしょうか? 仕事がとても忙しくて(年度末ですしね)、結局なんちゃってターボスコーピオンも組まずにドタバタとしていました。 で、この前、HDを整理していたら懐かしい写真を発見。 ...すべて表示すべて表示

  • シンクロシフト

    2017/3/20(月) 午後 9:30

    今日はソロで荒川下流を走ってきましたが、目的はシンクシフトの体験だったりします。 お約束の新砂。 追い風もあって、かなり早く到着。 葛西臨海公園を抜けて、そのまま若洲海浜公園に。 ...すべて表示すべて表示

  • えらく久しぶりの箱根

    2017/3/19(日) 午後 9:32

    箱根というと自転車ばかりでしたが、久しぶりに車で走ってきました。 先週に車検も終えたので、なんとなく乗る気(普段はまったく無い)が出たのもあります。 5時起きして東名から小田厚道、箱根ターンパイクから伊豆スカイラインの亀石峠 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事