滝沢秀明ブログ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全220ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

午後の休日☆

昨日の午後から予定どおり、元相方ちゃんにエステを施してもらいにお隣の市へ行ってきました☆
 
と、その前に腹ごしらえ・・・今ごろ‘腹ごしらえ’なんて言わない?(^^;)
久しぶりに相方ちゃんとランチ!
何が食べたい?と言いながらもう食べたいものは決まっていて、
竹原といえば‘お好み焼きでしょ!!’ということで竹原では有名なお好み焼き屋さんへ!
・・・これ書きながら、昨日の味を思い出してお腹がグーグー言いだした(笑)
イメージ 1
 
上は竹原の街並みです。
ここもとっても風情があっていい街ですよ〜
「マッサン」という朝ドラの撮影もここでまもなく始まるそうです。この後の朝ドラが太鳳ちゃんの「まれ」かな?
この街並みの一角にある「ほり川」というお店が有名なお好み焼き屋さん!
平日だというのにもう人が並んでた〜
待ってる間、相方ちゃんが「この間タコ飯弁当作ってね。これよ!」と画像を見せてくれました。
美味しそうで上手に出来てた
そのあと何か言いたそうなそぶりだったんだけど名前を呼ばれて中へ。
お好み焼きは予想どおり、イカやお肉がソースとマッチし柔らかくてとっても美味しかった
 
そしてメインのエステへ
相方ちゃんの住居の一角に本格的なエステブースができていてちょい感動
デコルテまでするからこれに着替えて!とちゃんとエステ専用のガウンまで用意してました。
たっぷり1時間ちょい優しく念入りにマッサージしてくれて、あまりの気持ちよさに少しの間眠ってました
わたし、いびき掻いてたかも(^^;;)
終わるころ、うちのお嫁ちゃん登場!
キレイな胡蝶蘭持参で来た!!・・・お嫁ちゃん、気がきくんだよねー
・・・私はな〜んにも持ってこなかった
 
これはお嫁ちゃんのエステ姿
イメージ 2
  お嫁ちゃんも「贅沢な時間だった!気持ち良かった〜!忘れかけて  た‘女’を思いだした」と(^m^)
 
 終わった後の顔はくすみが取れてもちもち肌になっておりました
 
 私も今朝、洗顔した時、肌が柔らかくなってた!
 
 
 
 
 
 
 
 
帰って相方ちゃんにお礼のラインを送ったら、「今ブログアップした。しまPにはホント感謝してます」と!
えー、私なんにもしてないけどと思いながらブログを見ると・・・
「タコ飯作った話しの後に感謝の気持ちを伝えようとしたんだけど・・泣きそうになったからやめた・・・」
と延々今まで支えてくれたと感謝の文字が!!もう泣きながら読みました
「私だっていろいろグチ聞いてもらったり助けてもらったり・・だからお互い様よ。」と。
私たちは本当に家族同然だと改めて感じました。
 
そんな彼女の今後をしっかり見守っていきたい!
またいい人が見つかるといいな〜と思ったしまっきーです(^^)
 
さて、ここからはタッキーごとですが、
今朝のzip!山Pが究極のコーナーで「タッキーはあこがれの先輩」とか言ってくれたみたいで(^-^)テロップにもタッキーの顔が出てた!
ファンの間では知れたことだけど、こうしてTVでタッキーの名前を出してくれて嬉しいな〜
山Pありがとう(^^)/
 

開く コメント(7)[NEW]

開く トラックバック

来た♪来た・・

来たーーー♪♪♪
 
イメージ 1
 
画像↑ちょっとデカ過ぎたね(^^;;)
 
プラセンタ100のタキツバクオカードが早くも我が家へ
「人生を変える、出会い。」私にもくるかな〜
 
ということで、昨夜から飲み始めました!
一応1ヶ月頑張って飲んでみます。忘れそうだけど
 
そして、昨日はタキツバライブ、横アリの申し込み完了しました
結局3人の参戦になったけど(・・寂しい)
横アリを大いに盛り上げてきたいと思います(←まだ当たってませんよ〜・笑)
 
ライブの翌日は観光する予定だけど・・どこ行こうかね
 
さて、もう一つの‘来た・・’ですが
そろそろきそうだなーと思っていたら、案の定、来た来た秋の花粉症が
今朝からくしゃみの連発です
喉はもぞもぞするし、鼻はムズムズ、目は今のところまだ症状は現れてないけどきっとそのうち来るわ・・
あーヤダヤダ
 
 

開く コメント(8)[NEW]

開く トラックバック

もうすぐ♪

明後日19日は「鼠、江戸を失る」の発売日☆
正直、発売日を忘れかけてたわ〜
だって予約したのは7月なんだもん
なんの連絡もないけど、ちゃんと予約できてるんだろうな〜
届いても見れるのは23日かな
・・・怪獣その1のお誕生日イベントが待ってるので
 
そのお誕生日イベント
今年はどこかに行こう!ということで、あの興奮をもう一度!じゃないけど、再び高知にカツオのたたきを食べに行ってこようと思ってます!
はい、大人の喜ぶイベントです(^^;;)
これがと〜〜〜っても美味しいの!!
普段は魚よりお肉派の長男が‘これは絶品’と太鼓判押してるほど
前に行ったところは、自分で炭火で焼いて(補助はしてくれる)それを食べるところでした。
今回はまた違ったカツオのたたきを食べさせてくれるところに行こうと計画中!
どこかいいところを知ってる人がいたらぜひ教えてくださ〜い
 
怪獣たちのために途中にある動物園にも寄って(←ついでかいっ!・笑)
時間があれば道後温泉のぼっちゃん湯にも浸かって帰ろうかと考え中!
 
結構体力使いそうだけど楽しみにしてます♪
 
そして明日は、午後から有休もらってお試しエステに行ってきます!
元相方ちゃんがエステシャンの資格を取ってて、どうやら本格的に始めようと思ってるようで・・・
「しまピー、ちょっと顔貸して」とラインが
「こんな顔で良ければいつでもどうぞ」と私・・で、それが明日決行されることとなりました!
この話をお嫁ちゃんにしたら「私もお金出すからやって欲しい」ということでお嫁ちゃんも急きょ顔貸しに(笑)
さて、どうなることやら〜(^m^)
 
エステの前にランチをして行きます
これもとっても楽しみです
 
 
 

開く コメント(12)

開く トラックバック

最高の時間☆

イメージ 1
イメージ 2
 
三人とも同じような画像ですいません(^^;;)
最後のKちゃんちの三男さんが勤めてるお店の画像がどうしても入らなくて・・・残念
 
倉敷にはもう何年も前に行ったことがあるんだけど、電車では初めて!
電車の中でスマホをいじっていたら‘倉敷’とアナウンスされたような気がして慌てて飛び降りた!
はいいけど・・・あれれ?倉敷ってこんなに田舎だっけ?ってことで、よ〜く看板みたら、ありゃー倉敷は次の駅じゃん!
もうせっかく早く会いたくて一つ早い電車に乗ったのにー
・・・やっちまったよ
でも20分待ちくらいで次の電車が来たのでホッとした(^^;;)
 
無事倉敷駅で合流し、 京都のお友達がくるまで1時間弱あるので近くにある三井アウトレットを2人でぷらり
あちこち回って、良いお店を発見
「これいいじゃん!これもカワイイよ。Kちゃんに似合いそう♪これはキョウちゃん好きそう」とか話しながらあっという間に1時間が!
お店の人には「もう1人来るので、また後で覗かせてもらいます」と言って次の滝友さん再会へ急ぎました
「お久しぶり〜」なんて言いながらまったくお久しぶり感がない私たち(^m^)
毎回会ってるような感覚よね〜♪
 
そしていよいよ観光へ!
まずは美観地区へ案内してもらい道行く人に写メをお願いし3人お澄まし顔でパチリ
写した写真を見て、「しまちゃん、ポーズとってる」とか言うから私は「背を合わせたんよ」と
キョウちゃんは「足開いてるじゃん」とか言いながらわいわい楽しい時間です♪
 
アイスクリームを見つけて、これ食べよう!と3人ともプリンが付いてるお得なアイスクリームをペロリ
甘いもの食べたから次のお店でお茶をゴクリ(^^;;)
 
帆布のお店など色々覗きながらKちゃんが予約してくれているランチのお店へ
ここは表が雑貨屋さんで裏に行くと古風な情緒あるランチのお店が現れ、個室へ通されました。
個室といっても解放された個室です。
見たことも食べたこともないお料理の数々
ミネストローネなんて、一口じゃん!って言いながら・・ほんの三口でした(^^;;)
どれも味わい深くて美味しかった
ごちそうさまでした!
 
この後はデザートのお店へ
ピオーネを堪能しました
 
そして例のアウトレットのお店へ
お店に着くなり2人の店員さんに「お帰りなさい。待ってました」と言われ、覚えてくれてたんだ!とちょいと感動!!・・・って、どんだけインパクトが強いんだか(^^;;;)
 
店内はタイムセールで賑わっていました。・・・お目当ての品がもう無くなってた
がっかりしたけど、すぐ違うものを探し3人色違いでチュニックゲット
これ、マジでカワイイよね着るのがとっても楽しみです
 
最後、Kちゃんの息子さんの務めてるお店で最後の乾杯
錦織選手よりイケメンの息子さんにとてもキレイなピンクのカクテルを作ってもらい、お料理も美味しくて満足いたしました!
 
とっても楽しかった倉敷友企画のVIPツアー
倉敷は風情あふれるいい街でした。
今度はぜひお泊りでどこかにお出かけしようね♪
 
最高な時間をありがとう
 
そうだ!昨日プラセンタ100からお電話があり、タキツバのクオカード付いてます!の言葉にやられつい注文してしまった(^^;;)
30日以内であれば効果がなければ全額返金できますって言われたので気持ちが大きくなっちゃった
なにはともあれ飲んでみます!!
1か月後、変化してるかな〜
お楽しみに〜
 
 
 

開く コメント(12)

開く トラックバック

朝焼け

イメージ 1
 
午前5時半、我が家のベランダから見た朝焼けです。
 
洗濯物を干してて、あまりのキレイな朝焼けだったので撮ってみました
本当はもっともっと空が赤く燃えてたんだけどね・・
 
こういうの見ると秋だな〜と感じますね
 
 
そうそう、今朝、事務所の中より外の方が気持ちよかったので戸を全開にして仕事してました。
事務所の中の紙がバタバタいうくらい良い風が吹いてたんだけど、そのまま気にせず仕事してて・・
あまりにもガサゴソ音がするのでふっとそっちの方を見たら・・・
ひゃー!猫!!!
猫も慌てて逃げ去るのかと思いきや、そのまま猫と見つめあうこと数十秒(笑)
そのうち食べるものもなかったので外に逃げて行きましたけど・・・
そう、猫が紙袋をおもちゃにいじってた音だったんです
私のデスクからわずか1.5m先のことでした(^^;;)
 
さて、昨日のトバセ!
さっそくレポいただきました!
・・・爆睡中にラインに送ってくれてたありがとうね〜
 
筋肉の話しやら、山Pの話し、ライブで歌ってほしい曲のリクエスト、来年のツアーをどこかの季節でやりたい!!ライブで‘キャ〜ッ!’と言って盛り上げてほしい(^m^)などなど
歌は‘ありがとう’この歌も好きだな〜
 
歌ってほしい曲のリクエストはどこへ?トバセ?電波城?エイベ?
どこでもいいかっ!(笑)
どれも大好きだからたくさんリクエストしたいと思います
1番は「You & I」かな(^^)
 
明日は滝友さんに会いに倉敷へ行ってきます
とってもとってもと〜っても楽しみ〜

開く コメント(12)

開く トラックバック

全220ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事