レコード・ジャケットを見る楽しさ

ポップスのソムリエがささやか乍ら作りました。

非英語圏から生まれたヒット曲・・

すべて表示

悲しき鉄道員 - ショッキング・ブルー

「ヴィナス」のヒットでしられるようになったショッキング・ブルー。 このグループもオランダ産のグループです。デビュー曲の「ヴィーナス」ヒットしましたね。 その後のヒットになるのかな??この「悲しき鉄道員」は・・・・。 タイヨウも好きな曲になってます。時に1972年頃だったかな?? https://www.youtube.com/watch?v=3qI-XExjyC4

その他の最新記事

すべて表示

昨年末より使えなかったPCがようやく使えるようになりました。2か月ちょっとPCとは 無縁の世界になり淋しかったです。 コメント下さった方、ご返事が遅れましてすみませんでした。2か月ちょっと全然つかえなくなって 今日も ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。 ノーベル賞を受賞したディランさん、ど〜〜した!! ノーベル委員会が探してるよ!! 数々のヒット曲を世に送り出したけど、貴方のような投げやりな歌い方は 好みじゃないよ・・・・。 https ...すべて表示すべて表示

ファッション化してる刺青!!

2016/9/18(日) 午前 4:58

お久ぶりです。 もうすぐ終わるリオ五輪ですが、今日TV見てたら車いすラグビーやってました。対オーストラリア線 ですが、海外の選手の中にはイレズミ」してるのが多いですね。すっかりファッション化 しちゃってますね。日本でのイメージと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事