レコード・ジャケットを見る楽しさ

ポップスのソムリエがささやか乍ら作りました。

全体表示

[ リスト ]

今まで北朝鮮の取って来た拉致問題は解決済み、と言う問題を破棄して

解決に前向きな気持ちでの返事が得られる事となったようです。

後は拉致された方々の無事な人の日本への帰国が本当の問題になれば

言う事なしですね。今年になって急に解決に向けた問題が出て来ましたが

殆ど報道されませんが、亡き金正日総書記が亡くなる前に側近や後継者に

拉致問題での解決の事で話し合いに応ずるようにとの、遺言があったそうです。


しかしめぐみさんにしても拉致されてから40年近い歳月が流れました。

ご両親は一刻も早く逢いたいと思うのですが、血の繋がりはあっても心の空白まで

を40年近い離れ離れになったことで埋める事出来る出しょうか??

考え方が違っても可笑しくはないし・・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして。
記事を転載させて貰いました。
不都合なところがありましたらご指摘ください。
ありがとうございました。
⇒北朝鮮による拉致問題の今後

2014/7/14(月) 午前 10:05 [ zih*s*uppan* ] 返信する

顔アイコン

記事の転載する程の内容はないはずですが。 汗

またトラック・バック有難う御座いました。

2014/7/14(月) 午前 10:36 タイヨウ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事