全体表示

[ リスト ]

多肉の花 白鳳菊 (●^o^●)



   2年前に地植えしたセダムや白鳳菊ちゃん♪


   毎年、可愛い花を咲かせてくれます (*^_^*) 今年も咲き始めましたっ❤


   今は手入れしてない所にモリモリになっているので、

  
   今年は全部抜いて、ちょっと可愛くしたいな〜  て思ってる!! はずっ? (ーー;)




   って、写真を撮りに行ったら、まだ開いてない (ーー;)  日中しか咲かないんですよね〜!!

イメージ 1




   で、今撮りに行ってきました(*^_^*) まだ開ききってないかな?


イメージ 2





イメージ 3





   こんなにモリモリです♪

イメージ 4




   他のセダムもお花が・・・

イメージ 5




   こちらもモリモリ♪

イメージ 6





   *** ご覧いただき ありがとうございます ***   多肉屋さん

「♥ 多肉の花 ♥」書庫の記事一覧

閉じる コメント(8)

顔アイコン

白鳳菊のモリモリ凄く可愛いです〜♪
うちも地植えにしようかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも植える場所がなぃ・・・ (o_□_)o ゴン

2009/5/11(月) 午後 2:18 misuzu

顔アイコン

misuzuちゃ〜ん♪
地植えにすると、すんごい事になっちゃうよ ^。^
でも、ほったらかしでいいし、水やりも気にしなくていいから
いいよね〜(^−^) ちなみに私んち、借家なのにどんどん
すごい事になってます ^m^ 大家さ〜んに感謝♪

2009/5/11(月) 午後 2:27 yumi

地植えでこんなにもりもりいいですね!
かわいい(*^m^*)

2009/5/11(月) 午後 2:38 ルーママ

顔アイコン

ルーママちゃん♪
地植えって楽ちんですよね〜 ^m^
ルーママちゃんちもやってみて〜♪ セダム類は特におススメ!!

2009/5/11(月) 午後 2:57 yumi

うわぁーーホント多肉のお花ってカワイイですね♪
我が家も初!?のおはなが咲いてくれ 喜んでいたところです♪
ワンサカな多肉にポチッです☆

2009/5/11(月) 午後 3:23 *ゆ う*

顔アイコン

ゆうさん♪
多肉は花が咲くものが多いんですよ ^〜〜^
ゆうさんちでは何のお花が咲いたのかな〜?
ポチ☆ありがとうございますっ (^^ゞ

2009/5/11(月) 午後 5:47 yumi

顔アイコン

白鳳菊のお花、はじめて見ました。まだまだ知らない多肉ちゃんが
たくさんあるのね〜〜コレクションしがいがありますね。

yumiさんは写真デジカメですか?アップとかうまく撮れてるから
一眼レフみたいなカメラかと・・・。

2009/5/11(月) 午後 7:17 れぽ

顔アイコン

れぽちゃん♪
カメラといえば・・・聞いてよ〜
カメラを買いに行った時に花を撮るので!!
ってことですすめてもらったのが、
★Canon・IXY DIGITAL 20IS 800万画素 3倍★
だったんよ。値段的にもピン〜キリの中間位だったから
買ったんだけど、翌日のチラシにね、翌日よ〜(ーー;)
1000万画素の4倍がよ〜
800万画素とほぼ同じ価格で、でてたんよ〜 (@_@;)
もうビックリやら悲しいやら (-_-;)
やっぱ悔しかったぁ〜 <(`^´)> 以上!! _ _;

使いやすいよ〜 (^^ゞ

2009/5/11(月) 午後 8:24 yumi

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者47550034
ブログリンク0171
コメント06890
トラックバック030
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事