マイ ランニング マインド

ランニングの楽しさを改めて感じてます。10kmのレースに復帰しました。。。

桜川さくらマラソン ケータイ投稿記事

初参加!でした。 春めいた陽気に、親子や子供達の走る姿がほのぼのと映りました。こじんまりとした好感の持てる“いい大会”でした。 自宅から北関道を使えば車で1時間足らずで会場に到着するので、また出たい!走りたい!大会です。 春、そのものでしたね。風が気持ち良かった!です。アップダウンが“きつそう?!?”なコースと思い込んでましたが、いえいえどうして!、適度なアップダウンで、走り易かったです。 昨日、秩父の札所歩き=8時間=21,000歩をして、全身が隈無く筋肉痛状態だったので、ゆっくり完走=55分台を目標にしたんですが、自分としては、結構走れましたよ。気持ちがハイになれたからなんでしょうか?50分43秒とは、出来過ぎです。 昨日の筋肉痛に今日の筋肉痛がプラスされて、心地よい疲れに浸ってます。 参加賞は「ゆずジャすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

チャレンジ!

2014/4/12(土) 午後 11:33

やってみます。

東京出張でした。以前に、出張した折りに、電車の事故に遭遇して、約束の時間に間に合わなかったことがありまして、それ以来早めの電車に乗るようにしています。 今朝は何事も起こらず、少しばかり遠回りをして、浅草経由にしました。 生憎の空模様 ...すべて表示すべて表示

鹿沼名物「にら蕎麦」 ケータイ投稿記事

2012/5/14(月) 午後 7:30

昨日の疲れが全身に染み渡っているようです。身体は正直だよ。あちこちが痛い!痛い! でも大会だから頑張れたのかもね。 ゴールした後のビールが美味かったよ。いつもの中華屋「新華」さん。さつきマラソンの時はいつも世話になってる。昨日は店の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事